グラ3特典

 ヴィンランド・サガが2号連続休載するみたいですが、マガジンではこれは
有りなのか?
 定期的に休載があるというのは知っているけど、幸村氏の場合不安が残る(笑)

 

グランディア3

 予約キャンペーン公開てことで、予約特典内容が公開されております。
 岩垂さん選曲による歴代グラミュージックCDになるそうです。
 
 選曲に興味があります。グランディアテーマ曲は3のものが選ばれそうですな。
1からは「うみねこ亭リリィ」やアレントでかかっていた曲あたりだろうか。
2はエレナの歌しか印象に残っておらんです。エクストリームはコンバット4。

 つーかこれ、自分の好きな曲リストで、予想になってないな(笑)

 

ネットでプラネテス9回

 公開されました。
 今回も面白いんですけど、このコーナーはもう終わりでもいいかな。
語れることは出尽くした感があります。

 9回は最終回ということで長いです。聞いていたら日付が変わっていた。

 

あやかしびと

 Webから体験版をDLできるようになりました。テックジャイアンについていたのとは、
ほんの少しだけ違うようです。が、ストーリー的に変わった部分はないもよう。

 長いのでプレイする方はお覚悟めされよ(笑)

 初回特典情報が公開されています。特典本は

 ・ゲストイラスト
 ・原画と未公開ラフ
 ・神沢学園新聞出張版
 ・ライターと原画の対談

 という内容になっております。
 神沢学園新聞が記事入りしていてよかった。
 
 ユーザー葉書を返送するとお返しディスクをもらえるそうです。
 私には住所晒しという試練に耐えた者のみが手に入れられる、栄光のディスクに
見えた。ゆ、勇気がほしいー!

 てこぷりの時はやっていたけれど、メーカー通販はやらないのかな?
(住所とか騒いでいたのはどの口だ)

 お返しディスク「あやかしばん」の内容に関しては、リクエストも受け付けて
いるのですが……(スタッフ日記参照。日記はタカラと合併しないほうで大爆笑した)
ゲームをクリアせんとリクエストしにくいなー。
 ファンディスクではないのだけど、本編で見たかったのになかった部分を要求
したくなる。

 ところでトップページから虎先生(↓このキャラ)お出迎えなのは、この稀代の
眼鏡っ漢が隠しヒロインということなんだろうか(笑)

『あやかしびと』応援中!

 虎先生とか書いたら、タイガー道場を思い出してもた。

 <コメント返し>
 ・今現在楽しく読んでいる作品なので、どうしてもコメントが長くなってしまいます(笑)
同人誌の内容をうかがって、夏までに9巻まで読み切ることにしました。
ネタバレしている本も読みたいので。
サイトへは後ほどお邪魔させていただきます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ