サクラサク?

 ・みなさま夏コミは受かりましたか?

 ・コスプレキャバクラでもオタ女子向けクラブでも趣味でもいいから、小川一水
キャラコスプレが見たいものよのう。ここほれ(穴掘り)・群青神殿(深海)はそうとう
地味になりそうだが。特配(私服組郵政省)、回転翼(ヘリパイ)もか。

 ほとんどが地味だ。

 逆に導きの星はド派手だが。プラグスーツと下手すると着ぐるみ?(ねずみ用)
第六は宇宙服だと派手だが、現実にあるものとそう変わらないだろうしな。

 新作の鉄道物は夏あたりの刊行になるとのことですが、その前に短編集が
出るような気がしています。雑誌掲載短編もあるみたいなので、その場合は
雑誌を買う方向で。

 今年の夏コミは同人誌に参加なされるんだろうか。同人だとたまに変わった
話しを読めて、そこが楽しい。

 ・Tears to Tiara は出社前に始めたら怒濤の展開になり大泣き。
このままで外出はまずいと途中でやめました。これから続きやってきます!

 <コメント返し>
 ・塵骸本編でしもんマンがかっこいいキャラだったとすると、なかなか複雑な
心境になれそうです(笑) やつが何者なのか、どんな名前で呼ばれるのか
明らかにされないかぎり、しもんマンと呼び続けることでしょう。

 ・それ、私も考えてしましました。はまってる執事とか濤羅がいたらどうしようと。
そんなんだったら見てみたいじゃないですか(笑)

    • Efin
    • 2005-06/02 1:25am

    しもんマンがデモFlashで「ヒューマンフレア」とか呼ばれてた気が・・・

    • せつが
    • 2005-06/03 12:07am

    ●Efinさん
    デモフラッシュ、改めて観てきたんですが、登場するのは確認できる
    ものの、名前を確認できずじまいまでした。
    どうやら「もう一度観よ」というニトロのおたっしのようです(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ