駄レッテルゆえの興味

 げっちゅ屋のあやかしびと予約特典刀子エロテレカ絵が、成長した沙耶に
見えるのはどうしたことだろう(笑)

 中央東口さんがエロ萌え絵をたくさん描いてらして、その進化っぷりに
驚くばかりだ。
 しかし男性キャラ絵はあっさりしてきて、ちと寂しくなってきた。

 

オペレッタ狸御殿

 ポスターで興味を持った映画なのですが、鈴木映画ということで微妙な不安を
抱いておりました。
 しかしながらこの方の怒り狂いようを見ていると、逆にむくむくと観てみたくなり度
が上がるというもの(笑) 申し訳ないけど怒っている文章を読んでいて笑ってしまった。
怒りっぷりが目に浮かぶ文章でいいね(いいのか?)。

 
 

Tears to Tiara

 ここまでなるべくネタバレをさけていたのに、うっかりやっちまったよタリエシン。
やつの最大の見所をあますことなく知ってしまった。ばーかばーか(私がな)。

 もったいないお化けがでますよまったくもう。

 ちんたらやっていて、バレがありそうなところを見ている私が悪いんだけどな。
とほーほ!

 <コメント返し>
 ・おたくに対して辛辣な表現?! どんなことが書いてあるのか知りたくなって
きました(笑) 
 ライトノベルの執筆ペースはいいかんじみたいですね。こちらを書いていて
佐藤名義の本が出ないのかとかんぐってしまうのですが……

 web拍手はコメント記入中に送信してしまうことがあります。エンターキーが
くせ者なんですよ(笑)

 ・田中一成がいっぱい、という話しの真相はそういうことなんですね。真の主役は
田中一成というネタを目にしていたのですけど、いったいどういうことなんだか
わからなかったんですよ。そうか、端役=田中という構図なのか(笑)
メインキャラのほとんどを子安武人氏があてていた、宗教アニメを思い出しました(笑)
 新訳Zはキャスティングだけで笑いがとれそうです。予算がなかったんでしょうね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ