Tears to Tiara10

 タリエシン、おまえ漢だ。

 普段が軟派なへなちょこ詩人なせいもあって、漢リミッターはち切れんばかりの
メーターのふれよう
でした。惚れるっちゅーねん。やばい、かっこよすぎる。

 ロケーションがまた最高。絵面レイアウトと画面演出はもうちっとひねりがほしかった
ところだが、あまりの熱き内容に脳内補完利きまくり。雪をも溶かす熱さゆえ、感情も
急上昇につき終了後小生ぐったり(笑) いきなりの燃え展開バイオレンスでござった。

 それにしてもタリは時々エロいことを言う。堕天アロウンとかえろーすだっちゅうねん。
堕天ですってよ奥様。響きがえろい。ヘボでもタリは詩人ということだな(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ