赤面ぷくぷくまんじゅう

 駒城保胤殿下に死亡フラグっぽいものが?

 
 

塵骸魔京

 マスターアップとのこと。
 記念フラッシュムービーが観られるのでサイトへ行くと吉。

 克綺は「何か」の心臓を手に入れ、それを体内に取り込むことによって
変身するんだろうか。
 ムービーではイグニス姉さんの出番がろくになくて、風歩と妹に持っていかれて
おります。中あけたら姉さん印象薄いなんてことにはならない……ならな……

 ……大丈夫だろうな?

 初回生産分にはBGMのショートバージョンサントラがついてくるとのこと。
オフィシャル通販特典本の執筆者陣は
 

 E=MC2/MA@YA/いとうのいぢ/ウエダハジメ/大崎シンヤ/長浜めぐみ/
 山田秀樹/近衛乙嗣/今泉昭彦/杉菜水姫/白亜右月/八樹隼一郎/
 あずまゆき/小梅けいと/すみ兵/るろお/岩崎孝司/橘由宇/松竜/
 天原埜乃/南向春風/美和美和/悠樹真琴/鈴見敦/鈴木次郎/袁藤沖人
 ニトロプラスグラフィッカー陣

 という顔ぶれ。わはー、小梅けいとさんがおる。というか鈴木次郎さんがいる
のはどういうことですか先生!! たっはー! なんで塵骸にはイケメン眼鏡が
いねーんじゃよ! 鈴木いうたら眼鏡やろ!(勝手な思いこみ)
アキハバラ奮闘記読んでます。

4757513038 壮太君のアキハバラ奮闘記 3 (3)
鈴木 次郎

by G-Tools

 ときどきスマッシュヒットなギャグがあって、そこがやめられない。
あと眼鏡オタ青年(受)と幼女(攻)の組み合わせがいいのですよ(笑)

 

あやかしびと

 ソフマップ特典のドラマCD、CD盤面の絵が上がってたんですね。ミニキャラ
集合という盤面なのですが……

 生徒会長の赤面ミニキャラが

 うわっ! なんだこの赤面ぷくぷくまんじゅうっぷりは。湯気だしてるよ!!

 まてまて、ちょいまーてー。かわいすぎだっちゅうねん。どういう萌えキャラの
つもりだ(笑)

 ところでソフマップの業界四方山話が2週連続プロペラなのは、いったいどうした
ことだろうか。

 <コメント返し>
 ・おめでとうございます。これで枕を高くして眠れるというものですね。
私はもちっとがんばります。予定枚数が多いので、人気公演はそのへんも
苦労がありますわ。

 ・全1巻なんですね。皇国読了後の次回読み佐藤本候補にします。コミケが気に
なるのです、コミケが(笑)

 ・すいませんお返事遅くなりました。クリアおめでとうございます。すでに2本終了
されたと聞くと、自分のT3進行度がいかにトロいかわかります。
幸せエンドがあると点数甘くなりがちということは、スクイズは多少後遺症が
残るようですなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ