また風邪ひいてもた

 ジェネシスの開発がGAなのか。キャラ監修とイラストデザインは窪岡さん
ということは、作画は別の方? SSサターン版方式の予感。

 

あやかしびと

 プロペラはソフマップに金でも払ってコーナーに載せてもらってんのか?
と思うような3週連続四方山話入りなんですけど。
 さすがに来週はないだろうな?(笑)

 ていうか紹介内容が決定的に間違っています。エロゲーなのに

 エロのエの字もねえときた。

 ……いや、ある意味えろ? いや色気? 虎先生大紹介ですよ。
わざとやってるんだなぁ、恐ろしい方々だ(笑)
 サンプルボイスもたくさん聞けて、情報度は高い記事になっとります。

 あやかしびとはマスターアップの声を聞きたいところだが、そろそろなんだろうか。

 ・ダメですか!(笑) じゃあ素直にPC版をやっておくことにしようかな。
迷いが残っているときに背中を押されると弱いです(笑)

 ・他にもリサーチ済みということで、とほほ部分もわかっているのなら大丈夫かと。
心構えができていればとほほも笑ってネタにできます(笑)
 アロウンが気になっているようでしたら、日常イベントも過去も楽しめると思い
ますので。
 体験版でのアロウンの夢シーンは、魔王の声が優しいんですよね。
お前そんなに友人に会えたのがうれしかったんかと(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ