サントラほしいぞ

 よろよろになりながらも、「この部屋の埃が風邪にいけないんだ!」と
掃除をしてしもたー。

 

7人のオンラインゲーマーズ

 主題歌をいとうかなこさんが歌うんですが、なんだこの曲、

 良すぎ。

 デモ曲もいいな。
 この曲が活かされているゲームならばやりたいなぁ。
 ともかくサントラは買うことにする。 

 

Tears to Tiara

 花冠を、花冠をください。そうすればT3をさっぱりと終われるんです。

 ティアーズトゥティアラは狩人出撃人数を増やすほど、アイテム取得率が
上がるのがいいね。ごっそり拾えるようになるのできっちり体感でき、そのため
やる気がでる。普段レア探しなんぞやらない私めもがんばってしまいましたよ。

 難易度によってレアアイテムの出やすさが変わるという話しもあるけれど、
超簡単モードでもちゃんと出ます。ただプリムラの花冠だけが出ない。ノォー!

 他はいらん。私は花冠がほしいんだ。

    • 蒼嵐・炭酢
    • 2005-06/12 5:08am

    昨日の読んどけファミ通に書くべきか、今日の7人の~に掛けて
    書くべきか迷った挙句こちらにレス。

    せつが様

    ヤバイです

    マジでヤバイです

    こんな感じのキラー7、買っちまいました。
    基本的にはホラーテイストなので先に進むのもイヤなんですが
    台詞回しが極上です。ニヤリとしまくりです。

    ファミ通で絶賛されてるほどじゃない気がしますが(汗)
    今までになかった操作方法とプレイ感覚は味わえます。

    オススメってのはしない。人によって捕らえ方が違うと思うから。
    でも、興味があったらやってみても損はないよ。
    そんな感じ。

    季節の変わり目、夏の風邪はヤバイです。

    マジでヤバイです。

    私の小学校の時の先生は入院してしまいました(実話ですよ)

    1人ダースベイダーとかって遊んでるバアイじゃないです。

    我はせつが様の名のもとに・・・

    • せつが
    • 2005-06/13 12:52am

    ●蒼嵐さん
    須田ゲームは雰囲気とセリフ回しが独特で、とても他人には出せない
    味がありますよね。
    ファミ通でもえらいプッシュされていて驚きました。
    カプコンと組んだのでそれなりに緩和されているとは思うのですが、
    独特すぎてついていけない人も少なくないはずなので(笑)
    私は好きですが、何がいいんだかわからないことも多いのです。

    発表から発売まで時間があったので、なんだかやる気がなくなって
    いたんですが、須田節は健在のようなのでプレイ候補に入れることに
    します。
    いつやるかは気の向くままとなるのですけども……

    風邪はまた咳のみ残留状態になりました。
    今度こそ完治させます。

    むしろ蒼嵐さんの書き込みがハイすぎて心配です(笑)

    • 蒼嵐・澄酢
    • 2005-06/15 2:07am

    せつが様(マスターと読んでください)
    ヤバイです。
    マジでヤバイです。
    ・・・言ってる程ヤバくはないです。
    前回のレスは空間の味を出そうとして長くなってしまったので
    今回は普通に詰めました。
    ファミ通に攻略記事も載っていますが
    何の知識も無く、いきなりはじめて見るともっと面白いかも。
    やる事がわからないかも(TT)?
    攻略の先のボスの倒し方が分からないで困ったよ(TT)

    カプコンと組んだからこそ、緩和してないかも
    神奈川県ではGTO(グランドセフトオート)が有害図書指定になりました
    よく発売できたねコレ(キラー7)って思います。
    セーブポイントが意外と少ないので
    せつが様(マスター)には辛いかもしれませんが・・・。

    何がイイ?うん。確かに。何がイイのだろう?
    でも先がすごい気になるゲームです。
    昨日は会社から帰ってきて、今日の朝9時までしてしまいました。
    ・・・7時間、風呂入らなきゃ、寝なきゃと思いつつ7時間・・・

    1言言える事、無謀なストーリーですよ。
    我はせつごん様の名の下に・・・

    • せつが
    • 2005-06/16 12:16am

    ●蒼嵐さん
    キラー7は条例に照らし合わせるとやばいゲームになるんだ。
    血液描写ばっちりですものなぁ。

    7時間ぶっ通しで遊んだんですか?!
    し、仕事は?

  1. トラックバックはありません。

過去ログ