あやかし雑記

 ・納涼会に出席してうぃ~ひっく! の助。

 <コメント返し>
 ・このタイミングでこんなコメントをいただくと、てんで見当違いな感想上げて
しまったような、そんな気がしてきました……いや、その懸念はフルコンプ前の
感想文全てについてくるものなのですが。
 あやかしびとはルートごとに話しが違うそうなので、ならば1ルート1世界と
受け取り感想を上げています。
 ともあれただいまプレイ中であります。しばしお待ち下さい。

 ・私がひっかかりを覚えたのはえろす所だけだったので、そこがなかったら
気持ちよくカプ萌えしていたかと思います。といっても今でも萌えてしょうがない
二人なのですが。
 発売前はちょっとだけでも仲良い風景を見られればと思っていたので、
なかったほうが華、と感じた部分はあれど、ここまで書いてもらえただけでも
嬉しかったのですよ。
 本編で描かれなかった部分は想像で補完しておきます(笑) フルコンプの暁
には妄想全開のラブい落書きをしたいなぁと。

 ・舞HIMEというとゲームのほうですか? ツンデレが増えたらそりゃパラダイス
ですよ先生(笑) ところで紅葉屋さんは積みゲーをしてしまうほうなのでしょうか。
 私は積みゲーはせず、ひとつ終わらせないと次のものに手を出さないタイプ
でした。が、エロゲはさっさとロットアップしてしまうものが多く、それ対策のために
「とりあえず買っておく派」に……

 ・マガジンは幸村誠さんの漫画が目当てで買い始めたのですけど、
おかげで他の漫画とも出会えました。週刊少年漫画誌は印刷が荒いので、
作品によっては何が描いてあるのかわからないのが難点ですな。

 

あやかしびと

 刀子ルート進めています。以下シナリオにふれてはいないものの
軽くネタバレ雑感。リンクで隠します。
 ちなみに現在刀子の部屋で正座して説教くらい中。お察しください。

 ・刀子のぐるぐる目立ち絵が好きだ。
 伊緒、刑二郎、刀子はからかうのが楽しいな。お茶を吹き出す刀子万歳。
めっちゃ笑ったわー。
 いまのところあやかしびとは女の子がみんなかわいい。いざってときに
無理無理、そんなの絶対無理とか、大丈夫勉強したしとか、妙に素に戻って
いるところがいいんだな。

 ・双七を肘でつつくすず、そして「やなこった」発言がスバラです。
「やなこった」というセリフの演技がめちゃめちゃツボった。

 ・幼馴染みカプが不自然発言でのトーニャのフォローに涙出た(笑)
 アドベンチャーゲームはいろんな平行世界を楽しめるのがいいところ。
すでにひとつ、トーニャワールドで充分にラブい伊緒と刑二郎を見せて
もらったので、あとは別世界を堪能しますよ私は。
 ここから先は己の妄想力を駆使しろということでがんばります(ニヤリ)。

 ・みさくら用語のあとに一奈シーンを差し込むって……上手いなおい!
めっちゃ笑いました。

 ・姉川先生の誘惑授業……じゃない課外授業絵が好きです。アホ面刀子と
藤子顔双七がおかしい。眼鏡さくらの立ち絵もあるんですね。細かい。
つか、ばるんばるんてどういう擬音語だ(笑)

 ・刀子の部屋で正座して待っちゃう双七萌え。ぼかぁ我慢できません先輩!
状態には不覚にもときめくと同時に笑った。馬鹿でいい。

 ・会長と友達になれて嬉しさのあまりあっひゃらー状態の双七を見ていると、
友達できたってのよりずっと好きだった人に告白してOKもらったように見える
のですが、それは私の目が腐れているからなんでしょうかどうですか
そうですか……あの浮かれ方はなんというかそのー、色々と危険だ。うん、危険。

    • 紅葉屋
    • 2005-07/04 9:36pm

    舞HIME、ゲームの方です。何故か限定版が予約されていたので買ってしまいました(ぉ
    基本的には、本もゲームも気がつくと積み上がっている派です。
    ゲームについては、本当は終わらせてから次を買っていく派だったのですが、気がつくと積みゲー派に・・・。ロットアップとか関係なく、どちらかというと初回限定にやられちゃう派かな?(笑)
    せつがさんは、本も一冊一冊読み終えたら買っていく派でしょうか?

    • せつが
    • 2005-07/06 12:35am

    ●紅葉屋さん
    予約限定にやられちゃうほうですか。でもいい特典をつけられると、
    ついつい買ってしまいますよね。
    私も通常版と限定版がある場合、限定版に手を出す率高いですわ。

    本はまとめ買いしても必ず読み切っていたのですが、最近そのペースが
    落ちてきており、消化しきれなくなってきました(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ