ぼんふりデモ

 ・老ヴォールの惑星の評判がいいな。
泣いたとか言ってるんですけどマジですか。自分の目で確かめなくては。

 ・昨夜の海猿は急な来客があって観られなかったのですが、来週の予告
だけ観ることができました。
 池澤は原作と同じパターンになるのか。

 CDのCMをする船長と補給長の宣伝コーナーがいい味でした。
というかこのドラマで一番かっこいいのは船長だろ。渋い。

 ・BITTER SWEET FOOLSがリニュにて再生産されるとな!? 
PS2の移植版はあるけれど、私はエロ有りの原点がやりたいんだ。
 ロットアップしていて遊びたいけれど叶わないでいたソフトなんですけど、
これで遊べるよ……いや、エロ無しかもしれんけど。

 

グランディア3

 グラ3を進める手が止まらなくなってきた。
 しかしヒロインが厳しい。グラ2のエレナはいけた私ですがアルフィナはきついな。
どうしてなのユウキ?! なんて言われても困るっちゅーねん。ヒロインの力になれたら
いいとか一緒にいたいとか、そう思わせてくれないのはどうにもイカンよ。勝手にラブ
が進行しとります。グランディアに巫女系の女は鬼門なんじゃないか?(笑)
 反面年長組はニヤニヤできる。どう転ぶかまだわからんけど、旅から帰ってきたら
父ちゃんできてたらどうしよう(笑)

 

ぼーん・ふりーくす

 体験版に手をつける前にデモムービーを観てしまいました。

 どうしちゃったんだライアー、なんか普通のエロゲみたいなデモだぞ

 いや、だって歌のテンポとかいかにもじゃないか? プリンセスブライドの
デモ曲を思い出しました。
 歌のリズムはいいしムービーも気持ちよくそれに乗ってます。デモムービーと
いうよりOPムービーとして使ったほうがいいんじゃないかという気がしてきた。
そのくらい気持ちいいなぁ。よくは聞いていないのだけど、歌詞の内容はブラッティ
かもしれん?(笑)

 <コメント返し>
 ・慎二と桜は組み合わせが悪いんですよね。嫌なことがあると片方は外に
向かって発散して、片方は内へと篭もるので。お互いの性格がちょっとでも
違ったら、ああいう関係にはならなかったんじゃないかと想像しています。

 ・レビューというか感想文なのですが、それを読んで「これ読んで(観て)
みたいかも」と思っていただけたのなら、こんな嬉しいことはありません。
 感想文なので「いい」と思ったものに熱が入りがちなのですが、たまに
「いい」と思いすぎて頭がパンクしてしまい、ろくな感想を書けないときが
あります。その時は私の評価から30引いたぐらいの感覚で捉えていただ
けると、ちょうど良いかと思います(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ