ネップラ放送日変更

 忍空復活するのか?

 

あやかしびと

 葉書返送お返しディスク「あやかしばん」の詳細が発表されたもよう
 ショートシナリオはさくらと藤枝あやか編ってことで、ついにあやかさんが
きましたよ(笑) 思うさま会長にいたず……じゃない、恋する乙女のハート
光線を投げかけていただきたいところ。

 ああ、ものは言いようだな。

 システムボイスはトーニャのが楽しみです。黒いのがあるといいなぁ。
薫姉さんはかっちょいいのがあるといい。それか仕事やさぐれお疲れ
ボイス。

 あやかしばんの配布が終わったころには、設定資料集の発表があると
いいなぁ……いや、出ると決まったわけではないが、出るといいなと。

 

プラネテス

 配信日が8月19日から26日へ変更されました
 まぁまったりと待ちます。正直前回はあまり面白くなかったから、大きな
期待はしていない。ただ瞬間的に爆発的な面白さがあるので気が抜けない。

 

今週のトッキュー

 やばい、メグルリタイアか?! というひきになっとる。リタイアしてしまう
のだろうか。
 真田と一緒にレスキューはできないということがわかって、行軍に意味を
見いだせなくなりやさぐれるメグル。こういうキャラだよなぁ、こいつは。
 
 ミツロウさんのちょっとした造語が好きです。 「自分追い込み漁」など、
思わず使いたくなる造語がたまに出てきます。今回はあったかチャージ。
シマの手を握りしめ暖をとる兵悟という場面に使用されていました。
黒岩さんにもチャージをかましていて、なりふりかまわない兵悟を垣間見ら
れます。黒岩さんもよくわかっていなくて、ちょっとかわいいおいちゃんっぷり。
なんだか不思議な面白コマでした(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ