ダブルドライバー!

 ・私じゃない。書き込みをしているのは私じゃないんだマジで。

 ・毎朝あやかしびとのドラマCDを聴いているわけだが、トーニャの黒笑いが
絶妙なタイミングで入る。これも演出のうちなんだろうか。すごー。

 

復活の地ヨタ話

 久々に復活の地関係のキーワードで検索してみたら、日記で盛り上がって
いるサイトがあって、しかも絵つきで上手い。
セイオとかスミルとかグレイハンとかキャラがたくさんで、どの絵も素敵なんだ
雰囲気出てるんだ。
 感想はかなり意見が似ているので首をぶんぶんと縦に振る始末。
心の中で「そうだよな、そうなんだよ!」とシャウトですよ。落ち着け自分。
ふはー、のたうち回るほど幸せ空間でした。
 リンクフリーのサイトさんではなかったのでリンクは控えますが、見つけた
暁には悶えてください(笑)

 前にも同じことを言っていますが、私ってホント復活が好きだよなぁ……
このテンションの持続はちょっとない。未だにはまりたて時のハイテンション
を持続してんだよ。どうなってんだこれは(笑)

 

咎狗の血

 咎狗の血ドラマCD特設ページがあって、CD2枚目を収録し終えた
ときのリン役の方のコメントが死ぬほど笑える。

 >ダブルドライバー!!(ガ○ガ○ガー風)
 
 なに言ってんのこの人ー! 天才ですかあなた!!
 ケイスケルートってったらドライバーとモツなのですが、モツよりドライバーの
印象が強くなってきている私にとっては、破壊力のあるネタでした。
 ああ、GGG知らないのに知識だけて笑ってしまったよ。腹痛い。

 

トッキュー

 座談会でしゃべっている専門官、トッキューに出てるな(笑)
ひねって描いているキャラばかりのはずなんだが、この方はそのまま
すぎですよ
(笑)

 座談会以外の記事は後でゆっくり読むことにする。

 ・ええ!? 恵って攻略キャラなんじゃないんですか? 宣伝の仕方から
攻略可能キャラだと思っていたのですが、できないんだ。実は義妹という設定
が出てくるんだとばかり。
 牧本さんはエロ絵ぐらいはあるかもしれんとは思っていましたが、攻略可能
は微妙かなぁと。やっぱりだめなんですか。
 紅葉屋さんはここのところ攻略できないキャラにときめきがちですなぁ。
あやかしのさくらはもしかすると、お返しディスクで補完があるやもしれんの
ですが……でも「さくらシナリオ」とまで充実した内容ではないだろうし。

    • MSZ
    • 2005-08/29 11:37pm

    あやかしドラマCD、通勤中に聴いて電車の中で笑いを堪えるのに必死でした(笑)
    車の中なら思いっきり笑えるでしょうなぁ、いいなぁ。
    ジャケットに刀子先輩に着ぐるみ姿が無いのは著作権絡みなんでしょうか。
    ヘドリアン女王のコスプレ、見てみたかった・・・(笑)

    咎狗のリンク先行ってみました
    上記のコメントもですが「ハードな世界へファイナルフ○ージ○ン!」も吹いた(笑)
    丁度今スパロボでGGGが大暴れしてるのでツボ入りまくりですよー。わはは。

    • せつが
    • 2005-08/31 1:24am

    ●MSZさん
    ドラマCDは結局車内では聞かなかったのですよ。
    聞くのに集中してしまってよくなかったので(笑)
    内容は映画ネタが多くわからないものもあったのですが、筆頭が
    刀子のコスプレ内容でした。
    へドリアン女王ていうんですか。元ネタ探そう……

    >ダブルドライバー
    必殺技なのかと大爆笑ですよ。ケイスケスペシャルです(笑)

    • MSZ
    • 2005-08/31 3:15am

    THE DAY AFTER TOMORROWも核戦争後の核の冬を生きる人々の姿を
    描いた映画でした。ヴァンダム好きな刀子先輩はどこで知識を仕入れたんだろう(笑)

    ヘドリアン女王はデンジマンの悪の首領です。人気があった?のか
    次のサンバルカンにも登場したという稀有な悪役キャラでした。

    今更気づいたんですが今やってるスパロボのスーパー系主人公がケイスケの中の人でした!
    もう三作目だからとっくに気づいてもよかったのに何故ひっかからなかったのか・・・。
    そう考えるとあのシャウトも違和感ないな(笑)
    リンの中の人もグラヴィオンの主役ツインズの青い方だし。

    • せつが
    • 2005-09/02 11:51pm

    ●MSZさん
    ヴァンダムはあちこちのサイトでネタにしているので、変な知識がつき
    ました。あああああ……

    へドリアン女王て2作続けて出演したキャラなんですね。珍しい。
    そういうことってまずないですよね。
    こちらは映画ではな特撮ネタでしたか。

    ケイスケの中の方は声の印象が演技によって違うので、私は覚えにくい
    声です。演じ分けているからなんでしょうが、声を聞いても誰だかわから
    ないという難点が。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ