たたなかなさんの逆裁

 ・海保のマスコットと名前が一緒になってしまった香川県宇多津町
の町おこしキャラクター。名称はそのままつかって商標登録って……
宇多津町強気だな(笑)
 宇多津町の判断や行動にはなんら間違いはないんだが、まぁ残念ではある。
というか海保側が「うーみん」を商標登録してないのもまずいんだよ。

 もうこれでうーみんとはさようならなのか。これからはうみまるがピンで
がんばるんだろうかなぁ。妹は寿退役扱いになったりしてな(笑)
 ちなみにうーみんの階級は三等海上保安正。お兄さんがうみまる君です。

 

逆転裁判ファンブック

 延期に延期を重ねていた逆裁の公式海賊本がタイトルを変えてやっとこ
発売とのこと。発売日は8月31。
 延期を重ねたせいなのか、イラストコラム執筆者にぎゃーにー!な方が。

 たたなかなってマジすか……

 だ、誰を描いてるんだ!
 きっと男性キャラなんだろうけど、個人的には冥をみたい。

 

グランディア3

 声棒読みとぶうぶう言っていたダーナですが、イベントシーンはほんと
だめでした。でも攻撃をくらったときの悲鳴が最高に萌えというかエロいので
よしとする。や、あの声はえろすぎじゃろう……そのくせ中身は堅物な
ところがいいんだな。あとヴァンストライクのかけ声もかっこよくていいね。
部分部分ではちゃんとダーナになってるんだなぁ、吉野紗香さん。
 イラストもモデリングも、ダーナは乳がよいと思います(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ