野菜ジュース

 ・ファンブックを読んでいたら、また逆転裁判をやりたくなってきた。

 ・野菜生活100にはまっているわたくしであった。うーまー。これなら飲める。

 

ライアーソフト

 壁紙コンテストが開催されているのは知っていて、たまに眺めたりして
いたんですけど奥さん! 今回は壁紙素材がオフィシャルの描き下ろしですよ。
壁紙師が素材を加工したものとはいえ、どれもレベルが高くてひとつのイラスト
みたいになってます。

 つーかクサリギアソリッドに笑い殺されるかと思った。わらび餅イーターて(笑)

 <コメント返し>
 >藤枝姓
 他の作品にも同姓のキャラが出てるんですか? 私がやったことのある
ゲームは1本だけで、それに出ていた記憶はありません。忘れているだけ
かもしれませんが。時々顔を出すキャラクター(というか姓)なんですかねー。

 >はなちら
 連載初回のザスニは買ったような気がします。買って積んでそのあとの
記憶があやしい(笑) ゲームでは音楽と絵がついて、小説という形式では
ないので違いもありましょうが、体験版の前にそちらを読んでみることにします。

 >焦る
 その時はちゃんと当たり箇所を攻めていけたのに、次に同じ箇所を指示
されるとわからなくなっているときがありました。焦るとだめですやね。
剣道やってる方は頭で考えるのではなく、身体が覚えてるんでしょうね。

 >ドラマCD
 なにげにさくらが出張っていますよ。ぼんふりは延期したおかげで体験版を
やる時間が出来そうです。

    • 紅葉屋
    • 2005-09/05 11:19pm

    壁紙コンテスト見てきました。
    イヤ、最高ですわ、腐りギアソリッド3(笑)
    TACTICAL WICKED SISTER ACTION って、うわ、やってみて~~~
    WARABIMOTI EATER ・・・うま、かゆ・・・とか(それゲーム違うし
    流石に、三回もチャンプ取るだけありますね、文句なしで一票入れちゃいました。

    しかし、やけに腐り姫が多いですね。そして、やっぱり七つ橋はないのか(笑)

    • MSZ
    • 2005-09/06 12:18am

    今月のドリマガにPCで遊べるDS逆裁の体験版がついてるので
    試しにやってみると良いかも。購買意欲が沸いたりして(笑)?
    初回版を予約しそこねて入手できるかどうか心配な日々です。
    最悪は有休・・・いや、休み余りまくってるもんで。

    • せつが
    • 2005-09/08 12:21am

    ●紅葉屋さん
    クサリギアはぱっと見ただけではメタルギアパロディの、見た目
    シリアス風なのですが、サブタイトルがめっちゃ笑えます。
    いやいや、上手いこと思いつくもんんだと感心してしまいましたよ。
    セブンブリッジの壁紙もあるとよかったんですけどねー。

    ●MSZさん
    逆裁DSの初回版て、どこももう予約締め切っているんですかね。
    追加シナリオのボリュームがあるとはいえ1本だけですし、基本は
    移植ですんでそう盛り上がらないかと思っていたのですが。
    あなどれん。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ