ぽりぽりチャンプルー

 動物を撫でまくるとストレス解消になるようです。

 

トッキュー8巻

 トッキュー8巻買ってきました。ウェットスーツ採寸時にパンツも脱ごうと
する真田。業者の「迷惑ですからはいて下さい」に死ぬほど笑った。
どちらもめっちゃ真顔。これぞ真田ってかんじだ。あー腹痛い(笑)
 8巻のキモはゆりちゃんの尻と巨乳だと思うのですが、ラブコメ話の
ところだけ印刷がよろしくない。コピー原稿を印刷したみたいになっていて
しょんぼりーぬ。 

 来週金曜日はTBSで「海上保安庁密着24時!」という番組があるそう
なので、この時間帯には何が何でも帰ることにした。
 待ってたぜ、この手の番組をな!!(笑)

 

Fateファンディスク

 Fateファンディスクは抽選漏れしてもた。やっぱりあれか、「絶対欲しいぜ!」
という魂のシャウトと共に申込みをしないとだめなのかもしれん。
量販店で買ってもいいかというぬるい心があってはイカンのだな(笑)
 こうなるとどこのショップで予約したものかと悩む。早いところ特典画像が
出てくれれば選びやすいのだけど。

 ファンディスク広告ポスター(女性キャラ集合)を見ると、Fateのメインヒロイン&
一番人気はセイバーではなく凛だと勘違いしそうだ。
なんで真ん中にいますかアナタ。

 

PS2サムライチャンプルー

 えええええ! ポリゴンなのかー! ムゲン達3人がぽりぽりしております(笑)
 もうちょっと漫画絵している3Dのほうがよかったような気がしますが、それなりに
特徴はひろっているかと。ジンはほんのりと笑えるが。
 って

 グラスホッパーマニュファクチュアってなんじゃってぇええ!!

 ghmが作ってんのか! なによりもそれに驚いた。
 サイトに飛んでみたら携帯ゲームでシルバー事件をリメイク……というか、
新作状態なのを発表するみたいだし、興奮しっぱなしになったよ(笑)
 あーもうこんなことならゲームができる携帯にしておくんだった。
いや、できることはできるんですけど、携帯でゲームはせんと思って買って
しまったものですから、ゲームには弱い機種なんだ。

  1. ホントですか!?
    来週の金曜はその番組ぜったいに見ます!!
    私も「迷惑ですからはいてください」爆笑しました。

    • 蒼嵐
    • 2005-09/17 11:07pm

    今日と明日やってるゲームショーのドコモブースに
    シルバー事件ありましたよ。
    つーか、知らずにお試し版をプレイしたらバッチがもらえますよってんで
    んじゃーってな感じでヒョロりとプレイしたものが
    シルバー事件でした。あややっ(松浦ではなく)ってな感じでしたー

    そして、グランディアオンラインが正式発表~!!

    • せつが
    • 2005-09/19 3:06pm

    ●ヤミーさん
    どうやら19日23時あたりから日本テレビでもトッキュー番組が
    あるみたいですよ。

    ●蒼嵐さん
    携帯ゲームなのでドコモブースでの展示なんですよね。
    ghmはここ数年勢いついてきてます。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ