千マイル急行朝日入り

 最近日経にばかり目を通していて気がつかなかったよ。
 疾走! 千マイル急行朝日新聞入りです。画像クリックで大きな画像になります。

 千マイル急行

 トライライトノベルで千マイルかぁ。アクの強い萌えや電波はないし、中高生向け
コーナーだからわからんでもない。
ないが、やっぱり復活の地を全国紙に載せたい(笑)

 千マイルは上下巻とも読了していますが、感想文書き途中で止まっています。

 ・逆転裁判4はキャラ一新するのか! 思い切ったなぁ。今までのキャラに
愛着はあるけど、新キャラ導入は気持ちが新しくなっていい。
 成歩堂は伝説の弁護士とか言われてたりとか、世界が繋がっていると
楽しいんですけど、さて。

 
 

グランディア3

 GRAND GATEさんの設定補足記事はいいね。ファミ通にこんなインタビュー
が載っていたとは知らなかったよ。
 つーかダーナとデュンケルって幼い頃からの許嫁だったんだな。はー。
距離を置いた時期もあったとか、そうならそうと早く言えってもんですよ。
小説版の布団潜り込みといいこれといい、いいバックホーンを持ってやがる。

 <コメント返し>
 ・設定とか起こるイベントはけっして悪くはないと思っているので残念でした。
兄ちゃんまわりはきちんと書いてほしかったんですがねー。
 しかしグランディアに出てくる兄弟姉妹キャラって、どいつもこいつも年上が
不憫な目にあいますやね(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ