ファッションショー

 ・夢を見た。

 知らないオッサンが私の部屋へ来て鏡を見ながら

 「どのパンツがいい?」

 とファッションショーをして意見を聞いてくる夢。なんかガッツの入った
1枚を決めたいらしい。
 眠い私が

 「もういいから早く出ていけ!」

 と怒鳴ったところで目が覚めた。

 昨夜は暑くてよく眠れなかったので、そのせいかもしれん。
 あと誰か玄関から出て行ったような気がするけど、それも夢っぽい。
ていうか、夢じゃなかったら怖すぎる、オッサンおぱんつファッションショー。

 ・12月28日はBITTERSWEET FOOLSを買います。
 通常版てことは限定版も出るんだろうか?

    • ちあ
    • 2005-10/27 3:34pm

    既に限定版が出ていて、買えない人の為の措置の通常版なので
    さすがにもう限定版は出ないと思いますよ~(´ー`)

    • 紅葉屋
    • 2005-10/27 8:58pm

    ちあさんが上で仰ってますが、その昔出た初回版が限定版、という扱いのようです。
    そういえば、確かにおまけディスクついてたなぁ・・・と記憶が蘇りました(笑)。
    僕はそれが出るころにPS版BSFでもやるかなぁ・・・

    • せつが
    • 2005-10/28 12:32am

    ●ちあさん・紅葉屋さん

    なんですとー、今回のリニューアル販売にて限定版と通常版の2種類が
    出るわけではないんですね。
    昔出したのを限定版って扱いなのか。
    情報ありがとうございました。限定版内容を確かめるためにネットを
    彷徨うとことでした。

    これで心おきなく通常版を予約できます。
    正月はこれやって過ごします(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ