牙狼5話感想

 ・Fate/hollowataraxiaをやっていて何が感心するかって、よくもまぁここまで
アホなネタと絵をつっこめるもんだと。呆れているのではなくて誉めてます。
モニターにつっこみ入れてしまうくらい笑わせていただいています。
 シリアスよりもギャグとか日常パートが面白くて、「!」マークより「NEW」
マークを追ってしまいますよ。
 そのせいなのか「NEW」マークがほとんど出なくなってきた……

 

牙狼5話感想

 今までで一番つまらん回だったなぁ。刑事と濡れ衣着せられて追いかけられ
ている殺人犯とその人質の女子高生→ホラーでてきた→鋼牙が倒す→終了
みたいな。
 流れを書き出すとどれも同じような話しなんだけど、今回はなんでこうも面白く
ないのか。ゲストが出てきた意味ないんですけど。
 生身アクションは今回も良かったです。変身してしまうといまいちになるの
だけど、生身のコートひるがえりアクションはいいものだ。
 
 今回興味深かったのはキャラ背景開示ぐらいでした。カオルも鋼牙も
実は似たような境遇なんだな。あと執事が思いの外ノリが良かった。
もっと仕事一筋なキャラかと思ったんだが、役者さんのキャラを活かしてか
なかなか洒落がきいている。カオルが鋼牙を無愛想というところと、クールと
言ってあげてくださいとか面白かったです。クールね、クール。クールだってよ(笑)

 カオルが鋼牙の屋敷にきて「それなりの仕事をしてもらおう」とかいうあたりで、
「住むからにはルールを守ってもらおう」と言い出すのかと思ってしまった。
 「なんでここにいるんだ→行くところないし、側にいろって言った」という公式から、
ビッグオーが導き出されてしまったようです(笑)

 来週は深夜よろしくお色気谷間でいきまっしょい。元々そちらの業界で活躍
されていた女優さんなのかな? 潤いを期待したい(笑)
 ライバル(兄弟子?)もてくるみたいですし楽しみです。

 っていうか早く来週になれ。続きが観たくてたまらんのじゃああああ!
 なんでこんなにはまっているんだか自分でもよくわからん。

  1. コメントはありません。

  1. 2005-11/15
    トラックバック:TRASH Rのぶろぐ?

過去ログ