今度こそ出ろ

 ・ここ最近の愛の流刑地は菊治(主人公)のダメ妄想がなくてつまらんなー。
 今日のヒキから考えるに、女検事※に恋人とのあんあんボイスレコーダーを
聞かせる展開になりそうです(笑)
 ※不倫の恋人をえろーす時に加減間違えて絞殺したためただ今裁判中。

 ・夜刀姫斬鬼行がマスターアップ。12月にはちゃんと出ますね。
テリオスのゲームは遊んだことがないのでちょっと様子見。

 
 ・産経新聞の日曜欄に「愛 制服」いうコーナーがあることを発見。
 毎週掲載されているわけではなさそうなんだが、どういうサイクルで掲載
されているのかわからん……いやいや、こいつがなかなかいいコーナー
なんで興味が出たんですよ。
 写真がわかってるんだ。20日のは自衛隊の戦闘機乗りの制服で、ちゃんと
機体と一緒にフレームに入っている。ここ重要。二枚目の隊員を使って写真を
撮っているので見栄えもよろしい。このぶんだと女子物の記事も期待が持て
そうです。

 なによりもいろんな制服いらっしゃい! というのがいい。
 こいつは高エネルギーだという制服に出会えそうなコーナーでした。

 惜しいのはあと数日で産経新聞を読めなくなってしまうところだなぁ。

 

ロストチャイルド

 発売日が3月24日に決定という告知がでましたが、マスターアップ報告でも
ないと信用しにくい(笑)
 サントラをゲームの2ヵ月前の1月24日に発売ってあたり、大人の事情が
垣間見られるのですが、確かに音楽はかっこいいんでCDを買ってしまい
そうだ……ダメな客とは私のことだなぁ。メーカーにとってはいい客だけども。

 それでもってマギア・ミスティカだけが延々と出ない。
 年内に発売日だか進展状況を告知するという話しがあったように思えるの
ですが、あれは私の希望が見せた幻かもしれん(笑)

 <コメント返し>
 ・愛ルケの何がすごいって、こいつが朝の新聞に載っているのがすごいです。
設定からしておかしいだろうが! というものを臆面もなく書き広げているのが……
 
 ・法廷劇が続きそうですね。年内には終わるのではないかと思ってはいるの
ですが、もう1・2回ほど菊治炸裂とすごい挿絵を見たいものがあります(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ