忘れもの

 ・スイートナイツの予約を忘れていたことに先ほど気がつく。

 ・ロスチャのシナリオ担当はたまさんじゃなという噂が。不安要素が高く
なってきました(笑)

 ・本屋で本日発売の漫画が棚になかった場合、店員さんに尋ねられない
小心者のわたくし。タイトルを、タイトルを言うのが恥ずかしいんじゃー!
店員さんが聞き取れず、もう一度言わされるときは何の罰ゲームかと……

 

サルバとーれ!

 体験版とサンプルCG、BGM公開
 新作告知と体験版配布開始までの時間がたいへん短い。興味を持っている
間に次々と新しい情報がでてくるため、ニュースサイトで記事を目にすることが
多く、そしてこちらの興味という情熱に燃料をもらえるかんじでいいサイクルだ。
 しかしここ数作は購入するところまでいっていないんですよね。

 体験版をDLしてきたので遊んでみます。

 ちゅうか、システム紹介での応援例がめっちゃ萌えなんですが。
 やばいやばい、本番そのものより手前の「これどうやって脱がすの?」
という悪戦苦闘が良すぎだっちゅうねん! 始終こんな萌えネタ応援だったら
ソッコーで予約入れる。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ