WAKIWAKIタダシさん

 休日の

 なんか目が覚めてしまったけどまだ寝てられるんだもんねー感

 というのはなんてすばらしいのだろうと思う今日この頃。
 ぬくぬくの布団にくるまりながらの二度寝やうたたねというのは、ちょっと
した贅沢や幸福感を覚えるのですよ。
 その時間が特別という気がする。

 ・はるはろって略称のいらないタイトルだなぁ。はるはろの情報みたさに
電撃姫を買ってしまいそうだ。 

 

サルバとーれ!

 体験版をやってみたのですが、最初の応援でゲームオーバーてどこの
老人だ私は。セーブ機能のついていない体験版なので、また頭からやり直し
ですよ。がっくりきたのでそこで放置してしまいました。続きは気が向いた
ときにでも。
 遊んだ部分まででは突き抜けた馬鹿も萌えもなかったなぁ。公式ページの
CGでは塗りがあってないと思ったのですが、ゲーム中でみるとそうでも
なかったです。絵面は納得できそうだ。

 体験版……長くても短くてもセーブ機能はつけてほしいなぁ。
途中でやめたくともやめられないとなるとちょっと不便です。

 

夜刀姫斬鬼行

 サルバとーれの体験版に目がいってしまい、25日から夜刀姫の体験版
配布開始だということをすっかり忘れていました。
 最初どこからもファイルが落ちてこなくて、あちこち探し回るはめに。
 こちらはこれからやります。

 

WAKIWAKIタダシさん

 

481245929X WAKIWAKIタダシさん 1 (1)
阿部川 キネコ

by G-Tools

 新刊だったせいか書店で平積みされていて、その表紙につられて買って
しまった4コマ漫画。
 だってな、白衣着た眼鏡君の隣に童顔巨乳ナースが立ってる絵なんですよ。
しかも変態っぽい眼鏡。
こんなんやられたら抵抗不可能なんじゃーぬああああ……負けてレジへ。
(負けるのが早すぎます)

 えー整体師のタダシさんとその奥さん(表紙の女性キャラ)のギャグ漫画で、
見た目通りタダシさんは整体おたく。この世のすべてをまっすぐにしたいキャラ
なのです。
 こう変態ぽかったりおたくだったりする、ちょっと変わった眼鏡キャラは
いいよな! と思うわけで、そんな私の期待を裏切らないキャラでした。
でもって奥さんとの萌えも拝めるというステキ漫画。
 内容も知らず衝動買いでしたが

 賭けに勝ったぜかあちゃん……!

 と夜空に報告したくなった。当たりでした。
 2巻しか売っていなかったので1巻を探す旅にでます。とりあえず書影は
1巻のもので。
 2巻表紙も同じような絵なんですが、胸の豊かな奥さんの隣でこんな手つきの
旦那が立っていたから、ちょっとアレ風味の内容なのかなーとよけいなことを
考えちまってそんな自分にがっくり。なにこのオッサン脳。
 ちょうど奥さんの胸の高さに手があるのは偶然なのか故意なのか尋ねたい
ところだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ