マジッククロス

 ・あーだこーだと部屋を片づけていたら昼食が16時。
 もう昼食じゃない(笑)

 というのが昨日の行動です。
 今日は買い物のついでに仕事をしたというかんじ。

 ・やりすぎだろ、と言っていた先日の牙狼をなんだかんだと見返して、
挿入歌にすっかり洗脳されてきた(笑)

 ・従姉妹が結婚するってんで、ドレス合わせに行ってきたそうな。
 その時の話しを聞いたところ、乗り気ではない披露宴をやるのはお互いの
親戚への顔お披露目のためだそうです。
 私もこんなしち面倒なことはやりたくないと思っているわけなのですが、顔を
知っていたもらわんといざというときに、お互い居心地の悪い思いをしそうだからな。
あんた誰みたいな。
 「私も」ていうか貴様にそんな予定はねえので心配はしなくていいと自分で
つっこんどきましたよええお約束。

 で、従姉妹はいくら綺麗なものを着ても、中身が私じゃチンドン屋ですよと
思っていたそうなんです。
 
 が。

 いざ着てみたらいける!と思ったそうな。
 これがウェディングドレスのパワーなのかと。
 私が主役をはっていいと自信を持ってしまったとこと。

 いやーこの話しは興味深かったな。ウェディングドレスってのはどんな女
をもヒロインに変えるマジックアイテムなのだなと。着用者と周囲の精神へ
効果をもたらす宝具らしい(笑) 

 

アクションドラマが熱い

 バンダイビジュアルでこんなページを作ってました。アクションドラマちゅう
こって牙狼も紹介されているのですが、

 小西大樹や藤田玲などのイケメン俳優の活躍もチェック

 という文章に思わず笑ってもた。イケメンですとよ。

 DVDリリースが06年4月ってのが遅いと思ったわけですが、特撮のDVDは
このくらいのリリース速度なんですかね。
 最近のアニメは放送終了前にDVDリリースが始まるので、牙狼のDVDは
とても待たされる感じがします。
 サントラとDVDは今すぐにでもほしいんだけどもな。こんなに積極的に
TV作品のDVDをほしがるのは久々ですよ。

 

ニトロプラス

 ニトロアミューズメントディスクのタイトルが「サバト鍋」ちゅうのに笑った。
ごった煮具合をうかがわせるタイトルだなぁ(笑)
 戒厳聖都は刃鳴散らすを遊んでないときっちりとは楽しめなさそうなので、
ちゃっちゃとはちちらをやっとかないといかんですね。

 ところでムービーラストに流れるジョイまっくす氏の曲なのですが、始まった
ときは新感線の曲が流れてきたのかと思った。
 いや、こんな曲を劇中で歌うことがあるので(笑)

 

ニトロプラスキラル

 新作「Lamento」の公式ページが公開されています。
 今のところ一枚絵があるだけですが、雑誌で情報を追いかけていない方は
どうぞ。私も色つきの絵をみるのは初めてだ。

 いまのところ咎狗ほどの求心力はないんだが、これから出てくる情報次第では
あるな。

    • 拓舟
    • 2005-12/06 1:39am

    うっとこのカミサンは大の着物党で
    ドレスは要らない!ケーキも要らない!ってヒトでしたが
    ワタクシの「単に見てみたいから」の要望に応えて
    試しに試着したところすっかりその気に…
    次回の衣装選びの際はン十分(ちなみに新郎は正味5分)
    さらに式場側の介添え人さんが自信を煽る煽る
    いいらしいですよドレス

    • せつが
    • 2005-12/06 11:52pm

    ●拓舟さん
    やはりウェディングドレスは女性にとっての最強マジックアイテム
    なのですなぁ(笑)
    奥様の着物党っぷりはうかがっておりましたし、サイトへ行っても
    そうわかる創りだったのですが……そうですか、着物党の奥様で
    すら、ドレスの前に陥落しましたか。恐るべし(笑)

    披露宴はまずウェディングドレスが決まって、それにあうものを
    旦那様が着る。
    まずドレスありきの流れみたいですな(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ