1クール

 ・アニメデモンベインは全12話って短いなぁ。この短さならオリジナル話を
1話完結でやってくれたほうが楽しそうだ。いや、連続でもいいけども。

 ・昨日の原作皇国の守護者なんじゃって内容は、その直後に説明が書いて
ありました。
 これなら駒城屋敷襲撃時の、新城と向かい合ったときの蓮乃の行動もありえる
かもな。

 

サルバとーれ!

 冬コミではラッセルブースにてサルバとーれの無料配布があるそうな。
 でも何を配布するのかが発表されておらずわからん。
 とりあえずフライヤーはあるとは思うのだけど、あとはなんだ? 
体験版のROMか?

 

牙狼

 この先の放送では鋼牙がホラーとゲームバトルを繰り広げる展開も
あるそうなんだが……サブタイトルは「遊戯」

 俺のターン!

 とか言い出すんじゃなかろうな?
 鋼牙は海馬社長ライクな見てくれなので思わず期待してしまうよ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ