牙狼DVD初回特典

 ・WAKIWAKIタダシさん1巻がどこにも売ってない。ちょっほー。
漫画1冊のためにアマゾンを利用するのももったいないなと思うし、かと
いって書店で漫画を頼むのは恥ずかしいし。
 愛を試されているのだろうか(笑)

 ・ろくに挨拶もできないバイトを採用しようとしている社長を止める方法を
教えてください。
 別に挨拶が出来なくても仕事を覚えてこなしてくれればいいのですが、
その確率が低いことを挨拶すらできないことがものがたっている。
 いや、私がそう判断したのは挨拶関係だけからではないのですが。
 全員が全員そうとは限らないのはわかっている。が、すでに1名失敗したなぁ
という社員がいるのにまた繰り返すのか。またコミュニケーション不全なのか。
そういうのに限ってやめないしな……

 

はるはろ!

 特設ページをみていると、どこの萌エロゲのページをみているのかと
錯覚するな(笑) なんかこう、普通の萌えものみたいなんですが、もしかして
普通の萌エロゲだったりしちゃったりするんだろうか……

 メインヒロインをみるに、百合を差し込む要素はありそうだなぁと。
姉とか妹とか妹とか。姉の櫻子との類似点は眉毛か?
 キャラ絵第一印象ではりりたん(頭の悪い呼ばわりかた)が一番気に入って
います。

 男性キャラはそろいもそろってどこの時代劇キャラかというごつい名前だ(笑)

 あやかしびと関係もなんぞ動いているらしいので、そちらの発表も
楽しみです。コミケがらみなのか、それとも他メディアものなのかな?

 

牙狼DVD

 初回特典は雨宮監督の描き下ろしDVDBOX。
 欲しいと思うかどうかはデザインによる。

 DVD紹介ページの役者写真、ゴンザの画像がひどい。よりによってこれ
なのか。ゴンザはどちらかというと笑い系のキャラで配置されているんだなぁと
改めて感じました(笑)
 肘井さんがメイド服な画像なのは、わかっててやっているんだろうて。

 

OVAマルドゥック・スクランブル

 メインキャラは村田蓮爾さんというのはわからんでもないラインだな。
 サブキャラデザインに長澤真さんがいたのでそちらにも興味が。
 脚本は冲方丁さん自ら手がけるようで、そのへんは安心要素かもしれ
ません。

 

今敏監督新作

 また音楽が平沢進さんですよ。嫌でも観に行くっちゅーねん(笑)
嫌どころか楽しみですけどね。

 ところでマッドハウスはいくつ制作ラインを持っているのか気になる。
 すごい本数なんですけど。

 

執事喫茶

 池袋のメイドカフェでイベント企画として執事喫茶をやるらしい。
 告知内容を読んでみると、実行は女性スタッフで行うとのこと。
 これはあれか、女性スタッフが執事スタイルでお迎えしてくれるということ
なんだろうか?
 えーと、それはそれで! ちょっと行きたい。いやかなり行ってみたい。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ