セット売りなのか

 ・ヴァルキリープロファイル2が出るってんで、こいつも遊んでみるつもり。
 1を楽しく遊びましたんで2にも期待してしまいます。
 メルティーナとバドラックをよく使っていた記憶がある。

 2が出る出る言われていたけど、発表までにかなり年月がかかったなぁ。

 ・はるときのほうが先にTVアニメになってしまいましたが、追いかけて
アンジェリークもTVアニメ化という話し。
 OVAにはなってはいるが、TVはTVで新しく設定を起こすんでしょうね。

 ・来週の牙狼のアレにはとほほなオチがついていそうな気がしてきた(笑)

 

はるはろ

 雑誌掲載はされている分なのかもしれませんが、げっちゅ屋ではCGが
公開されていますな。
 公式サイトでうっすらと見えるCGも掲載されているので、よりはっきりと
見ることができます。

 

ニトロプラス

 冬コミ物販でサバト鍋を買うためには、セット販売を利用するしかないの
ですかー! なんですとー!
 私はサバト鍋だけがほしいのですが、そのためには後日通販を利用する
しかなさそうだ。
 これはなにか、年末は「積んでいるにちょけんと塵骸をやってね」という
ニトロからのおたっしですか? サバト鍋買って年末はこれと塵骸ですごそう
と計画していましたが、どうやら叶わないようだ。
いや、叶えるためにはお金を落とせばいいわけだが。
 カレンダー執筆メンバーに出渕裕さんの名前をみかけて、いったい何が
描いてあるんだか気になる。
 デモンベインなのか、メカなのか、メカなのかー?! 見たいな。

 コミケ物販ではそうとう列びそうだと思ったけれど、キラルもニトロもセット売り
のみになったので、混雑の緩和は見られそうではある。

 

ニトロプラスキラル

 咎狗の各キャラED後小説が発売とのこと。シキエンドは落ち葉バトルの
あるほうだったら興味が出る。
 おいちゃんのED後話はボブゲ雑誌ですでに公開されてしまっているため、
こいつの再録になる予感がします(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ