ちんまいっていいもんですよ?

 ・ファミ通でちらりと話しが出ていた、移植される大ヒットPCゲームは
やはりFateか。
 セイバールートでの「エロか死か」展開がなくなってしまうであろうと
いうのは残念だなぁ。あれは面白かったので(笑)

 ・PS2版デモンベインの廉価版が出るとのこと。

 

はるはろ

 キャラクター紹介コーナーが更新されています。
 
 冬コミでも友人にとうとうショタっ子趣味が? と誤解されかけたんだが、
いま豆男子が熱いんじゃよ!
 つまるところ背の低い男子萌え。けれどもショタっ子じゃあいかんのですよ。
中身は男の子じゃないとだめなんだなこれが。
 そんなわけなので男子キャラはスマッシュヒットが一名というか、声が
つくならRitaさんなんだろうかとか色々考えた。女子にいじくられたり
男子っぷりを発揮したり(行間をお読み下さい)するといいなぁ。
 男女とも充実したキャラ内容なんで、ストレートなエロゲよりもカプ成立
見守りゲームをやりたくなってきた(笑)

 なんだってちんまい男子萌えがきてしまったのか考えたところ、起爆剤は
刑二郎ぽい。……お前のせいか(逆恨み)。
 でもってトッキューのシマとか鋼錬12巻のエドのウィンリィのかばいだてとか、
気持ちの良い豆男子に遭遇したのが原因かなぁと。
 背が低いという外見的コンプレックスを持ちながらも行動が益荒男だったり
するのは、すてきな二面性だと思います。
 こういうキャラに特定の女子がいたりなんかするとたまらんのですよ?

 

ニトロプラスキラル

 年賀画像がアップロードされています。
 これはシキティー? ……であってるか?
 だとしたら18禁BLゲーム出演にもかかわらず、初脱ぎなのですが(笑)
1度も脱がないままえろす完遂。それがシキティー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ