牙狼13話感想

 ・ガロロ軍曹。

 すいません出来心です。でもゼロロもいるしな(笑)

 

牙狼13話感想

 年明け初の放送は総集編。ザルバが今までの感想を延々と語ってくれる
という、映像まとめ+αのある総集編になっています。
 ザルバはカオルと鋼牙が上手くいくといいと思ってるということが判明。
ん、同士だな(笑)
 でもちょっと意外だ。ザルバがそっち関係にツッコミを入れてくるとは思って
いなかったし、何よりもこんな暖かい目で見てもらえているとはなぁ。
 ザルバはホラーなわけですが、こんなに人の心と近い感情を持っているのかと。
 ザルバは鋼牙の兄ポジションなんだね。孤独に生きる鋼牙の行く末を案じ
見守っているわけだ。総集編ラストのウィンクといい言い回しといい、
なかなかにあかぬけた性格のキャラです。一度説教したり怒っているザルバを
見てみたい。

 総集編ラストはどういうオチで終わるのかと思いきや、鋼牙のバトル中に
語りまくっていたというオチ。斬り合いが始まると魔導輪は暇なのか(笑)
 この総集編のために用意されたオチ用映像は、高度から落下する列車車両
の上でバトルするという、いったいどこをどうしたらこんな状況になるんだよと
ツッコミいれたくなるものでしたが、かっこいいのでOKだ(笑)

 来週の予告を見たところ、どうやら零の過去話のようで……ようで……

 ぎ、銀馬が出とる!!

 しかもガロゼロ共闘ときた! ぎゃー! なんちゅうお約束的燃え展開。
 公式HPの次回予告画像をみると、どうも魔界らしき風景の画像があるの
ですが……とほほCGになってないだろうな? 
 あと鋼牙がカオルを泣かせていたがいつものことですね

  1. コメントはありません。

  1. 2006-01/10
    トラックバック:TRASH Rのぶろぐ?
  2. 2006-01/11
    トラックバック:愛があるから辛口批評!

過去ログ