TV掲載番組表がすごい

 ・学園ヘブンてアニメ化するのか……どちら向けで?(笑)
 ガチで腐向けなのか、それともどちらかというと乙女向け(主人公ちやほや系)なのか。

 

牙狼

 今週金曜日の放送ねたばれ。TVで表示できる番組表にがっつり載って
やがりましたよ。ええそりゃもうこれ以上ないってくらいに詳しくな(笑)
 以下反転。

 阿門法師死す。

 TV掲載の番組表がここまで詳しいとは思わなんだよ。 
 以下引用。ネタばれにつきリンクで隠します。

 

 鋼牙が自分をホラー狩の餌にしていたことを知ったカオルは、ショックを
受けて街をさまよう。一方、魔戒法師・阿門が何者かによって殺される。
そして阿門の弟子・邪美が、番犬所から浄化された剣を盗み出す。
鋼牙は邪美に問いただそうとするが、邪美は番犬所への不信感からか
全く耳を貸さない。そればかりか鋼牙に勝負を挑む。
そんなとき、東の番犬所は管轄違いの零に邪美を殺すよう命じる。

 番犬所がうさんくさい、おかしいというのは、魔戒業界にかかわる人はみな
感じているところなのかもしれないな。
 鋼牙の味方はどんどん減っていくかんじ。谷口監督作品のごとくメインキャラが
追いつめられております。

 19・20話は連作らしいので、1週間やきもきしそうだ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ