いんど発売中止て

 ・3月10日は奴隷市場ルネッサンスを買うことにする。やっと買えますよー。

 ・キャラクターデザイン・シナリオ監修:島本和彦の「炎の宅急便」に興味が。
無駄に熱苦しい(誤字ではなく感覚的にこちらの字を使いたくなる)内容になっている
ことを期待しています。

 ・劇団☆新感線の「踊れ!いんど屋敷」DVDの発売中止。
 いったい何があったんだ? からくり戯右衛門を拝めなくなって残念だ。

 ・漫画のドラマ化が目立つ昨今ですが、「王様の仕立て屋」と「コンシェルジュ」
あたりはいつかドラマ化するんじゃないかと思っておりますよ。
 コンシェルジュは昼ドラあたりでもいけそうだ。両作品とも恋愛要素がないから
そのへんは変更しないと、視聴者の食いつきは今ひとつになるかも。

 ・昨日の牙狼18話TV番組表ネタバレですが、受信状況によって表示される内容が
違うようだ。CATVが入っていると詳しいあらすじ記載の番組表になるのかもしれない。
CATVの入っていないTVで番組表をみたら、何も書いてありませんでしたとさ(笑)

 ・宅急便のドライバーは荷物がエロゲってこともわかっているのか……そうか……
 ギャーワー! ブランド名で宛名を書いてくるオフィシャル通販はもう使えん
のですよ!

 

よみがえる空5話感想

 4話までがひとくくりの話で、5話から新しい章が始まった印象。
 主人公の訓練話。自分なりにがんばってやっているのは確かなんだけど、結果を
出してくださいという話でもある。
 レスキューとは一人でできるものではなく、メンバーを信頼して始めて成り立つと
いう話しはレスキュー物ではよく語られているのですが、内田は信頼も度胸も
まだまだでした。
 ということはこの章は内田が隊員を信頼し、隊員も内田を信頼する内容になるん
だろうか。

 男性隊員のエロ会話は深夜枠なんでがんばってます。ちゅうかノリがおっさん
ですよみなさん(笑) そこがいいんだけどもね。

 

Fate5話感想

 セイバーの硬質さをやたら感じるアニメになっております。原作でもうち解ける
まではこんなかんじをでしたっけ? もうすこし柔らかかったような印象があるの
ですが、うち解け後の印象が強くてそう錯覚させているのかもしれないなぁ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ