発熱沈没

 ・ホリデーしちゃいましたよボギャーン。
 午前中ははずせない仕事があったんで(税金の支払い)それだけは死守したが、
風邪っぴきゆえの熱だして沈没。発熱に弱いな私。

 ・グランディアオンラインのテストプレイには参加したいところですが、抽選制とか
だったら難しいなぁ。

 ・バンダイビルに生ガロを見に行きたくなったわたくしであった。

 

はるはろ!

 キャラクターボイス担当者発表のこと。
 櫻子は青山ゆかりさんか。SEVEN-BRIDGEの渡会丹生役もこの方だったんだけど、
あの声は未だに脳内再生できる(笑)
 他キャストも安定感のある布陣。1名不安なのがいるが、他は安心して聞けそうだ。

 

咎狗の血

 公式ビジュアルファンブックが3月に発売のもよう。エンターブレインより。
 オフィシャルで売ってるオフィシャルワークスがすでに出ているので、絵的な新鮮味は
なさそうではある。描き下ろしがたくさんあるのならいいのですが、それは難しいかなと。
あとはインタビューやCGに対するコメントがあるかどうかだなぁ。

 ワンフェスでは咎狗メインキャラをイメージした香水が発売。
 ……源泉はタバコとか加齢臭ですか?(笑)
 しかし香水なぁ。発表をみたときは驚きました。

 

乙女ゲーにも

 乙女18禁ゲームの主人公女性キャラ説明に「当たり前のように処女」と書いて
あって死ぬほど笑った。男性向けと変わらんね(笑)
 実際のところ女性をターゲットにしたこの手のゲームに、異性経験ありなしの設定
説明はいるのだろうか。私はそのへんを気にしてキャラクターを見たことがなかった
こともあって、今回の説明文はなかなかに新鮮でした。
 男性向けよろしく経験未経験で荒れることがあるんだろうかなぁ。よくわからん。
このへんはキャラクタの書き方によっていくらでも変わるしな。うーん。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ