きっと再入院。PCが

 ・メインマシンがサポートセンターから戻ってきました。さっそく電源を入れた
ところドライブが回る起動音はするもモニターは映らないしキーボードのランプも
つきません。これは起動してないのではあるまいか?
 ノートPCにモニタを接続するとちゃんと映るので、コード不良ということも
なさそうだ。

 まぁあれだ。たぶんもう一度サポセン送り(笑)

 ロスチャが出るころまでには戻ってきてもらわんとなぁ。

 ・私はTVをつけたときにやってたら観るぐらいの程度でマジレンジャーを観て
いたのですが、あそこの青い服を着た人(名前わからん)同士のカプを観ていると
うらやましくなるな。いいなぁ……同じ特撮カテゴリでも牙狼ではこんな光景は
観られんよ。なんかこう、やきもきしないでカプ萌えするには子供向け番組がいい
のかもしれんと思った。

 よっぽどこたえてんのか私(笑)

 子供向けだからといってもみんながみんなわかりやすいわけではないし、
たまにとんでもないことになるみたいだが。
 私は観ていなかったのだけどジェットマンはすごかったみたいだな。
 周りが騒いでいたのをフーンと眺めていたんだが、最終回だけ観てみたら
メインメンバーが刺されて死んでいたよ(笑)
 ていうかジェットマンは雨宮さんが関わっていたような……ギャワー!!!

 <コメント返し>
 ・不便をおかけして申し訳ありません。管理人本人の環境ではさほど重くは
ないのですが、回線の環境や時間帯によっては検索が重くなることがあるの
かもしれません。
 検索をかけるときはキーワード入力欄上にある「ENGINE」というチェック
ボックスにチェックを入れていただきますようお願い申し上げます。こころもち
軽くなるかと思うので。
 コメントをいただいて小川一水・虚淵ネタをカテゴリーわけしてみようかと
思ったのですが、カテゴリ名にもろ「小川一水」と書くのはたいそう照れくさく、
踏み切れないでいます。
 お二方にかかわる話題は作品名での検索もかけないと全ては検索に
ひっかかりません。虚淵さんシナリオ作品に関してはImpressionコーナーにも
1本感想が入っています。
 ……やはり整理したほうがいいような気がしてきました(笑)

 ・私はあの説明文を読んでいて処女表記がなくとも異性経験なし設定の
キャラクタであることは理解できたので、なんだか処女表記だけぽっかり浮いて
見えたのです。そこを強調しているみたいな。だから男性向け作品にみられる
購買層に向けた属性アピールのような印象を受けてしまいました。
 しかし戸惑いかぁ。なるほど、そういう解釈もありですね。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ