ぼんやりとした1日

 ・何もしないうちに日が暮れていて驚いた(笑)

 

超ぽじてぃぶ!ファイターズ

 昨日の夕方にTVをつけたら「超ぽじてぃぶ!ファイターズ」という
日本ハムファイターズを題材にしたアニメがやってまして、こいつがテンション
高くて面白い。なんじゃあれ、ありなのかこれは(笑)
 5分くらいで終わってしまったのですが絵も綺麗だししゃきしゃき動いて、
観ていて気持ちがよかったです。

 

はるはろ!

 背景説明に女子寮と男子寮が追加されています。
 鉄舟の根性は見上げたものよのう。あの女子寮、そのうち登録者以外にビーム
でも撃ってきそうな防壁システムが設置されるんじゃないかと(笑)

 <コメント返し>
 ・ちょっとちょっと、なんですかこのリアルボンバーマンは(笑) とうとうやっち
まったかハドソンという感じなのですが。コミカルなボンバーマンもこんなふうに
描けるんですね。ボンバーマンの世界をシリアスに書くとこうなるのかー。
実はすごい設定なんですな(笑)
 ふとアニメ内でやったリアルボンバーマンを思い出しました。

PDVD_006.jpg

 これのボイス担当が金田朋子さんというステキっぷり。
 ここだけ見ると誤解されそうなんですが、アニメは真面目な話名作です。
>KiRYUさん

    • はま
    • 2006-02/28 9:10pm

    初めまして、せつがさん

    牙狼で色々検索していて辿り着きました。感想等とても読んでいて楽しいです。
    後「超ぽじてぃぶ!ファイターズ」面白そうですね!!関西圏でもやっているなら是非見てみたいです。

    • せつが
    • 2006-03/01 12:05am

    ●はまさん
    はじめまして。
    最近は牙狼ネタで日記を書くことが多いせいか、検索にもひっかかるようです。
    偏った狭い視点(キャラ関係)となるべく広い視点(それ以外)でみた両方の感想を
    書くようにしているのですが、最近は偏りがちになっています。
    それでも毎話々々振り回されているとほほぶりを楽しんでいただけたら幸いです。
    牙狼、残り話数も楽しめるといいですよね。

    ぼじてぃぶ!ファイターズは関西圏では放送していないかもしれません。
    テレビ東京・テレビ北海道系でしか放送していないようです。
    小気味のよいアニメでしたよ。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ