西魔女2話感想

 ・ブラックラグーンは番組表に「新」のマークがついていたので1話からだと
思ったら、なんか2話だった。

 一足先に2話を観ることができてめっちゃラッキー!

 なわけがないわな。
 たっはー! うっかりして放送開始日を1週まちがえてたよ。泣きたい。

 ・週末あたりには萌えを放出できたらなぁ。

 

西の善き魔女2話感想

 音速を超えたスピードで物語を消化していかざるを得ないのは理解した。
それゆえにポイントなる部分がピックアップされるのは当然で、スタッフは
ピックアップポイントの選択眼に優れていなければならない。アニメ西魔女の
スタッフはその点いい目をしているんじゃないでしょうかね。主にキャラ魅力面での。
 今回一番気合いが入っているのが

 ルーンのえろえろ拷問シーン

 というのは正解だと思われる(笑)
 拷問シーンで眼鏡を光らせるときた。あんたら、超あんたらー! 最高です。
パーフェクトです。
 原作でものたうち回ったシーンなのですが(これが出てくるまで普通の小説
だと思っていたので破壊力抜群だったよ)、アニメでは中田譲治ボイスと相まって
陰惨かつ淫靡なシーンに。スタッフ頭おかしい(ほめてます)。
あまりの気合いの入れっぷりに笑ってしまったくらいすごかった。
 アニメ西魔女はルーンのツンデレえろえろっぷりを楽しみに視聴するのが
正しいのかもしれんなぁ。あとヒロインとのらぶらぶ描写。女子校編のアレが
楽しみで仕方がありません。

 ろくでもねー感想になっちまった(笑)

 正直話は光スピードで進んでいて辛い。物語が先へ進むための場面しか出て
こないから、作品世界へ飛び込む時間が与えられておらず、ただ眺めている
だけで終わってしまいそうだ。話を楽しむアニメにはなっていないよなぁ。

 <コメント返し>
 >彩雲国
 ラブ要素は少なめですか。このへんしっかり攻めてきそうな印象を持ったのですが、
そうか、少ないんですか。それならよそ見をせずに素直に仕事燃えできそうです。
原作も買ってみようかと。

 >ロスチャ感想
 しばらくお待ちください。ちゃんと音声を聞いているせいかろくに進みません。
フルボイスは豪華でいいのですが時間がかかりますね。

 >エルルゥ・アルルゥ
 劇中何度も名前を呼ぶシーンがあるのになぜに間違えるのかと、指摘を受けて
ちょっとがっくり。自分に(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ