転職したほうが……

 ・アニメデモンベインの感想は、結局我慢できずに昨日のうちにアップ
しました。昨日の記事に追加してあります。

 26日に発売の機神飛翔デモンベインはテリオンもちゃんと出るみたいですね。
 登場するのかどうか謎でしたが出るようでなにより。
 発売カウントダウン企画が始まっており、サイトトップでは九朔とアナザーブラッドの
掛け合いを聞くことができるのですが、この二人は敵対関係にあるのだと初めて
知った(笑) いやもう、てっきり九朔の魔導書だと……そういや九朔って魔導書なし
でも鬼神召喚可能なんだろうか。血の半分は魔導書だと推測されるしな。

 ・14日放送分のカブトとボウケンを消化。
 ボウケンはブルーの人となりがわかりました。美人には目がないキャラなんね。
アクションもかっこよかったし今回は大活躍でしたな。

 カブトはあれだ。矢車というキャラが必死すぎて痛々しく。このキャラはなん
ですか? 眼鏡の上司に調教されてる最中なのか? と思える待遇で、
転職したほうがいいよお前と思った(笑)
 来週は調教レベルが進んで幼女誘拐に手を染めるんだろうか……
 上司のド眼鏡っぷりはすごいなー。眼鏡テンプレートを綺麗になぞっていて、
小生は大受けであります。お約束来たー! みたいな。
 ドレイクの人がアホっぽくて気に入っている。役者さんの眉毛に目がいって
しまうよ。視線誘導かかってね?(貴様にだけな)
 お供のツッコミ込みで面白いので来週が楽しみです。

 ※うおー、またやってしまった。キャラ名間違っていますよとのご指摘が。
 すがりつき幼女誘拐犯候補は矢車ではなく影山というキャラなんですね。
 私がいかにキャラ名を意識せず視聴しているのかが浮き彫りにされたですよ(笑)
 申し訳ないのですが「矢車→影山」とキャラ名を変換して読んでください。
 キャラ名と顔が一致しないので公式サイトへ行ってみたのですが、なんと
メンテナンス中でした。ちょほー。

    • MSZ
    • 2006-05/22 10:36pm

    景山→影山ですな(笑)
    なんか二流の策士ぶってどんどん落ちぶれて行くあたり
    死亡フラグがプンプンします。
    蜂の習性からなのかザビー適合者の資格が「組織の枠を守る者」のようで
    また新たな適合者も現れちゃったし・・・。

    それに加え先週のバトル時の場所が僕の会社の横浜支社前だったってのに吹いた(笑)
    龍騎の時にも使われてたしスタッフお気に入りなのか、あそこは。

    • せつが
    • 2006-05/23 12:07am

    ●MSZさん
    また違っているのか(笑)
    ソッコーで直しました。ご指摘ありがとうございます。

    影山はものすごい堕ちっぷりで、21日の放送分では変質者っぷりを発揮して
    いました。すごい番組だ。

    ロケ地の話しは前も聞いたような記憶があります。
    使いやすいんでしょうかねー。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ