とりとめもなく

 ・最悪な夢をみた。牙狼の主演俳優が撮影開始直後に死ぬという、
いくらなんでもという夢でした。
 なんでこんな夢をみたんだか謎。いやだ、本当に嫌な夢だ。
 撮影中事故とかありませんように、なむなむ。

 ・アニメデモンベインは1クールということでダイジェストになることは覚悟して観て
いたが、インスマウス編の詰め込みジェットコースターっぷりはただごとでは
なかった(笑) セリフなしでドクターウェストとエルザまわりのギャグパートを見せた
のは好感触。これはこれでいいなぁと思いましたよ。
 相変わらず動きはしないのですが、絵はいつもより綺麗でした。
 今回のキモは九郎が毒霧に酔い、アルを襲い押し倒すところにあると思うんだ(笑)
考えていたよりもきわどいところまで描いていて驚きましたよ。
 九郎×アルの萌えどころなんで(私にとっては)、その点ではおいしかったです。

 デモンベインといえば機神飛翔のパーフェクトワークスいう本が角川より
8月25日発売予定とのこと。

 <コメント返し>
 ・意識し始めはときめき度高いですよね! カオルは女子なんだということを、
鋼牙は多少意識したほうがいいと思うときがあります。己との身体的差異を
感じて戸惑うがいいさ! と。そしてなんとなく目をあわせづらくなればいいさ!
と(笑)
 鋼牙がストイックでカオルがそれを理解しているせいなのか、今どきこのネタは
ないだろ、というようなベタなラブネタをやりたくなります(笑)
 カブトの2日放送分は録画してあるのではやく観ます。予告でちらりとひよりの
メイド姿が出て、カオルも似たようなのを着ていたなーとは思ったのですが、
まんま一緒でしたか?

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ