牙狼DVD5巻パッケ絵

 ・コメントで話題に上がった教習所のすごさに腹抱えて笑ったわたくし。

 トヨタなにやってんだー!!

 トップページ真ん中にいる教官は日曜の朝に特撮番組で観たことがあります。
えーとあれだ、マジブルーの旦那で笑顔がうさんくさい人(笑)

 

牙狼DVD5巻

 

牙狼<garo> 5″ /></a></td>
<td valign=牙狼 5
雨宮慶太 小西大樹 肘井美佳

by G-Tools

 牙狼DVD5巻パッケージ写真がきましたよ。
 はいはいここからはお約束ねー。今回もいくよー。

 またカオルがいませんが。

 
 とうとう邪美にまでパッケ絵登場順番を越されるカオル。
 どうみてもわざとやってるよなスタッフは。
 残り2巻、もういいかげん来るよ……な? このまま登場しなかったら私の
「ヒロイン出さないたぁどういう了見だ扉」がオープンザセサミしてしまう(笑)

 あと白目の漂白度がマイルドになってるっぽく(笑)
 おいちゃんの心配事がひとつ減りました。あとはカオルが嫁(パッケ絵登場)に
行けば一安心です。
 というようなことを書いたわけですが、サイズの大きな書影で確認したら
相変わらずの漂白度でしたよ。

 

カブト22話感想

 見所はひよりのフレンチメイド姿なのかと思いきや、これは添え物でしかなかった。
 ゲー! 加賀美がかっこいいってどういうこったー!(げー、とかいうな)
 私は途中から番組を見始めているのですが、加賀美は”まぁ見所はある半人前”
という印象なんですよね。勢いはあるんだけど空回りというか。
 なんですけど、今回の加賀美は勢いと馬鹿で突っ切って向こう岸へ着地して
しまった。パンドラの箱を開いたら絶望があふれ出てきたわけだが、あるかもしれ
ない小さな希望を信じきってつかみ取っちゃったという感じ(笑)
 「俺は俺にしかなれない」ってのは、誰のまねをしたわけではない、自分を認める
ということだと解釈しました。これなら適格者にもなるかもねと納得してしまったよ。

 新ライダーということでギミックも気になってみたり。ガタックもホーンがむいん
むいんと起動します。くぬやるー、私はこれに弱い……これやられるとかっこよさ
2割増しぐらいに見えてしまう(笑)
 マスクドフォーム状態では肩のバルカン砲が主力武器なんだろうか。
 ちょうどGWの同人誌を発掘していたこともあってか、どこのヘビーアームズですか?
と考えてしまったことは秘密にしておいてください。胸部の装甲が開いてそこからも
なんか出るのかと……ぶほっふ。
 短刀二刀流にてばしばしっと斬りつけていくところはたいへんかっこよく、
リピートして観てしまいました。

 じいや・ぼっちゃま・天道の「敬意をはらえ三すくみ状態」がすばらしかったです。
三角形を書いてセリフがまわり、ポンポンとリズムよく流れるのも面白さの一因
でした。笑ったわらった。
 影山さんは社会人の鑑だなぁ。えらい。あんたはえらいよほんと。
 ところで影山と三島がしゃべっているシーンは全て影山調教シーンに見え
るんですが。

 いや別にホモとか言っているわけではないんだが、これまわりのシーンて
あきらかにだよ(笑)

 <コメント返し>
 ・あー確かにわざわざ向こうに書くようなことはないのかもしれません。
ただ向こうではもっと私的なつぶやきをするようにしています。こちらよりもっと
独り言になってますよ(笑) たまに更新しますね。
 サイトをもつには少しおっくうな人も気軽に長文を書けるので、そういう方に
とっては敷居の低いシステムなのかもしれません。あと閲覧者を制限できる
ところとか。

    • NAYUTA
    • 2006-07/07 1:57am

    ここ数年、イケメンヒーローのその後は
    昼メロ出演やホスト役と固定化してますねえ。
    奥様需要を考えると宜なるかなですが、子供番組的には
    どうなのかしら。
    目指すはオダギリジョー、だったはず(笑)。

    ここまで引っ張るからには
    いきなり抱き合い写真というサプライズも超期待です。

    カブトの今後に関しては色んな風説があるようですが、
    風説のほうが面白いじゃん、とか不埒なこと考えてた事も
    ありました(笑)。でも、どうも現実味帯びてるなあウワサが。
    加賀美くん死んでませんか?あれ。
    バトルがカッコ良かったんで私もつい忘れてましたが、
    結構重大事では(笑)?

    平成ライダーはとてもサービス精神が旺盛で、
    その最たるものがやおいネタの提供かも。
    弓削智久さんは竜騎でも頑張ってました。笑えます。
    影山のひとはファイズでウサギ怪人(!)を演ってましたが、
    こちらも必笑。

    あ。アレの事ですね。
    私は素人なんで、万事気軽さに尽きます。
    楽しいのは気軽に同好会を作れるところじゃないかな。
    ちなみに牙狼はもうすぐ2000人に迫る勢いですよ。
    深夜特撮にしては健闘じゃないかな。公式FCの方が
    主催してますしね。

    プロフ絵変えました。
    お暇な時にでも覗いてみてください。

    • はま
    • 2006-07/07 9:14pm

    加賀美は念願のライダーになれて良かったですね ・゚・(ノД`)・゚・
    けど最近彼は、僕の目には品庄の庄司智春にしか見えません…

    影山さんって虐められて輝きますね! 
    いずれ三島さんに「ザビーの新兵器だ!」とか言われて首輪とか付けられそうな勢いですね(笑)

    折角なので、「言葉責め占い」なんてやってみました。
    はまさんの好きな言葉責めは: 「もっと・・・痛くしてください・・」 らしいです(*´д`;)…

    • MSZ
    • 2006-07/08 1:23am

    ガタックかっこよかったですね。マスクドフォームでもまともに戦えるのが大きいかと。
    今回は非常に熱い話でしたが、ザビーに変身した時も初回だけかっこよくて
    次回からまたいつものへたれ加賀美にもどってしまったからどうなることやら(笑)

    そして三島の影山調教シーンに朝から爆笑(笑)ノリノリだな脚本家。
    俺下も積みっぱなしだけどこんなシーンがあるのかなとふと思ってみたり。
    三島も四年前はライダーのお供で変身する真似事をしたり
    キャラ的には受けだったのに見事に攻めキャラ(笑)に出世しました・・・。
    ちなみに四年前↓
    http://natuko3.net/gazou/kabuto/0002.jpg
    http://natuko3.net/gazou/kabuto/0003.jpg
    http://natuko3.net/gazou/kabuto/0004.jpg
    そして四年後。龍騎視聴者はこの瞬間狂喜乱舞(笑)
    http://natuko3.net/gazou/kabuto/0005.jpg

    • せつが
    • 2006-07/09 12:52am

    ●NAYUTAさん
    オダギリジョーは最近の特撮俳優では一番出世したかたなんですかねー。
    特撮に出てしまうと色がついてしまい、役者としてはさほど売れないとう
    根拠のない先入観がありました。

    >ここまで引っ張るからにはいきなり抱き合い写真というサプライズも超期待です。

    そのくらいサービスしてくれよ! といいたくなります(笑)
    なんでこんなにじらされにゃーならんのかと……

    ガタック変身シーンでの加賀美は死んでますかね。
    身体に穴が開きまくっている状態なので超重体なのですが、ベルトもらって
    回復したんだと思っていました。
    というか適格者になると回復力が高くなるという設定でもあるのかと。
    死んでいるのだとすると今後の展開がすごいことになりそうです。
    ところでガタックのベルトを持ってきたのは三島さんなんでしょうか。
    だとしたら何者なんだー。

    三島と影山のシーンはねらい所が明確すぎるのか、萌えるよりネタとして楽しんで
    しまいました(笑)

    ミクでの牙狼コミュはたまにのぞいているのですが参加申請していません。
    コミュに入ってもそもそもミクに繋がないわけで、そういう人間が参加しても
    なぁと。
    もっと気軽に考えてもいいのかなーとは思うのですが……

    ●はまさん
    >影山さんって虐められて輝きますね! 
    この一言に影山の立場が象徴されていると思った(笑)
    ドレイク編では危険な兄さんキャラでしたが、サソード編では超がんばれと
    応援
    せざるをえない不遇っぷりを披露しています。

    ●MSZさん
    ザビーのときよりは加賀美も成長していると思いたい(笑)
    三島の調教シーンは萌えよりネタとしての笑いがたってしまい、けっこう楽しみに
    なっています。
    リンク先の写真ではよくわからなかったのですが、4年後別番組で変身キャラ
    として登場したってことですか?

  1. トラックバックはありません。

過去ログ