レ・ミゼか

 ・昨日の牙狼DVD5巻パッケージ写真ですが、アマゾンでも書影が公開
されていたので差し替えました。
 大きな画像で確認したところ、きっちり漂白された白目だったよ。フー。

 ・蒼天のセレナリアの箱をあけてびっくり。
マニュアル表紙とROMピクチャーがカラーです。ここに金かけて大丈夫
なのかライアー。

 ・牙狼で鋼牙役をやった小西大樹さんの舞台ってのは、レ・ミゼラブルか。
新感線じゃないのはちと残念だが、これって坂本真綾さんが出てるやつだ。
ちゅうか、元新感線の橋本さとしさんがメインやってんのかよ!
 気になり要素重複してるなぁ。観ようというモチベーションが上がってきた。

 ・Tears to Tiara のサントラを聴いていたらテンションがあがってきて、
たまらなくなってきてしまった。この無駄な勢いをどうしろと。
 曲を聴いていると好きだー! という気持ち爆発ですよもう。しかし思い出さ
れるシーンはみんな男子キャラのもので、エロゲーとしてはいかがなものかとは
思う(笑) 女子キャラはみんなかわいくはあるのだけど、物語の本筋に絡まない
んですよね。で、エロゲという媒体においてそれは何を意味しているかと申し
ますと、まぁなんですか、肉人形いうんですかええ(笑) エロ要員以外のなにもの
でもなく……もったいない。
 その反動なのか男子キャラの魅力爆発で、OPED曲どちらを聴いても
男子キャラふたりを歌っているようにしか聞こえないっちゅうの。
 お前らずっと肩を並べて前線に立てばいいよとか、まるっきり腐の発言を
かましてしまうほどです、このわたしが。プレイ日記もテンション高いな(笑)

 <コメント返し>
 ・あーでも更新が季刊レベルです。こちらの更新具合からは考えられない
くらい放置しています(笑)
 足跡は逆に辛い要素かな。訪問者の顔が見えてしまうので、更新していなくて
すいませんという気持ちになってしまうのです。ちょほー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ