Mプリ

 ・アニメマルドゥックのバロット声担当は林原めぐみさんか。なかなかいいかんじ
なんじゃないでしょうか。ところでねずみが中田譲治さんですよ。
渋い声を持ってきたなぁと思いはしたが、ボイルドはかっこよくもあるからな。

 ・冷たいものばか飲んでいるせいもあっての体調不良のような気がするので、
飲み物は温かいものに変えてみました。ただ温かい飲み物というとお茶かコーヒー
となるわけで、こちらも弱った胃にはよろしくない。

 喫茶店で口にした玉露がうまーー!! だったので、がんばって玉露を
買ってみました。とりあえず50g2100円ので。グレードによる味の差もあるとは
思うんだが、説明書通りに淹れてもあの時のうま味になりません。

 ・リュウケンは瀬戸山主役の初めてのおつかい編。ハリポタのパロなのか
すごい衣装を着ていたが、へっぽこ眼鏡度もりもりでキャラの魅力満載。
 レディゴールドの新衣装がセクシーキュートでとても好きだ。あれはいいな!
瀬戸山に押し倒されて平手かまして慌てるところとか服が汚れちゃうんだもの
とか、かわいい一面と気まま小悪魔面があってそこが好きだ。
 Dr.ウォームと並んで正座しての反省会は妙な絵面(笑)

 

彼のメガネ

 メガネ男子本第2弾だそうですよ。

 

彼のメガネ 彼のメガネ
ハイブライト

by G-Tools

 また小綺麗メガネしか特集せんのでしょうかねー。
 

 

カブト感想

 
 はいはい、私のカブトは来週で終わりますよー。カブトは2度最終回がきたよ。

 あーもうやってらんねぇよこんちくしょう。

 ゴンの記憶が戻って幸せオーラを浴びたと思ったらそれはなんですか、堕とす
ための布石ですかそうですか。スタッフは鬼か、鬼なのか。
 ゴンがらみのネタがなかったらここまで盛り上がらなかったけどな(笑)
 二人とも不憫で不憫でもう……頼む、そっとしておいてやってくれ。それか予告は
ブラフだと思いたい。

 しかしゴンがいなくなって調子がでない風間は、入れ込んで見ているとせつない
シーンだが冷静に見ると気持ち悪いな。幼女いないといかんってどんなダメ人間だよ(笑)
 あと百烈拳。そしてカブトワールドにおけるメイクアップアーティスト達の変人度。
加賀美のアホの子っぷりに開いた口がふさがらない天道といいこれといい、
差し込まれるバカネタが好きだ。撫で撫で3連とかもな。

 あと影山はM星の王子様。Mプリです。

 

ボウケンジャー感想

 ブルーの魅力満載の話しだったんだが、さくらと奈月のドレスアップ姿でかすんで
もた。

 最高です。

 
 いやなに、これかわいすぎじゃないか? えれー美人度高いんですけど。
ていうかこれがピンクとイエローの中の人の本来のパワーなのか。
もうめっちゃウツクティーですよ?! 
私の好みにヒットです。ブルーの妄想は最高だ(笑)
 ブルーと鳥羽の生身アクションはかっこよかったです。でもブルーが「鳥羽さん」
というと「とうさん」と聞こえるので、面白シーンになりかけていたが。
 ブルーと昔の仕事仲間との間柄がホモっぽいとか、チーフはボディブローを
くらうキャラになりつつあるとかつっこみポイントも多かったですよ。

 ところでブルーがスパイ時代に泣かせた亡国の姫って、それが菜月じゃない
だろうな?

    • へにゃ
    • 2006-08/11 4:54pm

    とりあえず影山くんが普通にかっこよさげだから
    それで満足することに・・・

    彼は矢車さん切ってから
    毎度毎度てんどう&かがみんの邪魔したり
    暗がりで幼女襲ったり
    びんぼっちゃまの誕生日ソング歌わされたり
    「はい・・・・」
    ワームに驚かされてしりもちついたり

    びんぼっちゃまのほうがかっこいいことも多かったりで
    戸田山くんもビックリっすよもぅ!

    • せつが
    • 2006-08/12 5:33pm

    ●へにゃさん
    ええー、影山さんかっこいいですか? なんかどんどんネタキャラへの道を進んで
    いるような気がしますよ。
    どんどんダメキャラへと進んでいるふしがある影山ですが、彼の身に降りかかる
    すごい状況が楽しみのひとつです。

    しかしびんぼっちゃま……家計の内情が明確になったいま、これほどまでに
    はまるあだ名もないですな(笑)

    • 匿名
    • 2006-08/14 2:09am

    ああ、言葉が足りませんでしたね

    予告では4人のライダーの先頭に立つ感じだったので、
    やっとかこいいシーンが出るものだとばかり思ってました

    ブログで「幼女を襲ったのが放送された日は街を歩けなかった」と
    書いてた(ような記憶がある)役者さんも報われるのかなーと思いつつ
    これから8/13放送分を鑑賞します

    • せつが
    • 2006-08/14 11:19pm

    ●へにゃさん……ですよね?
    13日放送分の影山さんは、ドレイクにリンチするときは活き活きしていました。
    あと他3人のライダーに号令をかけるとき。
    あとは……あとは……知らない間にいなくなっていたような。
    いろんなところがうやむやになったままの放送でした。

    影山役の役者のブログをみにいったことはあるのですが、そんなことまで書いて
    あるんですが(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ