幼稚園児みたいじゃん>熱

 ・なんか昨日年取った。さすがにもう喜べない。
 まぁ心はいつも17歳の17歳教入信者なんで、永遠の17歳なんですけどね。
つまりエターナル17。

 ……むなすぃー……

 そんな私はコミケ前だというのに熱が出ましたよ。なんか医師への説明は
「XX日は朝から出かけなくてはいけないので」と伝えるのが常になっている
ような気が。コミケ前になると熱が出るやね。幼稚園児かよ。

 ・BONSの妖奇士のキャスティングは藤原啓治・三木眞一郎・小山力也
うえだゆうじのラインナップ……どこのBLCDだこれは(笑)
二枚目ボイス揃いやのう。

 <コメント返し>
 ・コンプリートおめでとうございます。「思い出」の内容がわかったのでモチベーション
があがりそうです。2週目はいま3章。もうちょっとかかります。
おまけシナリオの配信はお盆明けぐらいなんでしょうかね。これが出たらそれこそ
死ぬ気で進められるのだが(笑)

 ・日記書きのモチベーションは一度下がるとなかなか復活しないやね。
あと日にちを覚えていてくれたことに驚きでした。ありがとうございます。
 引っ越しかぁ。これはあれか、そろそろおめでとうございますと言う準備をして
よろしいということですね。

 ・「その後」の内容によっては「よっしゃー!」とガッツポーズものになる可能性も
あるのですが、監督のインタビューを読んでいるとなんかこう、微妙な不安があり
ますよね。しっかり描かれてしまうとそれが「とどめ」になってしまうような……
 カオルとのきちんとした再会はあるんでしょうかねー。カオルの出番はあるよう
ですが、鋼牙と再会するとは限りませんよね。スペシャルで描かれる時間軸が
TVのどのくらい後の話しなのかはわかりませんが、カオルが「ただいま」と
言ってしまうとそのへん「とどめ」が始まってしまいそうではある(笑)
鋼牙とカオルはカオルの帰国が次章へのキーワードでしょうから。

 コミケは晴れるという神話は昔の話しになってしまいましたね。取り扱っている
ものが本なので雨は天敵ですが、晴れすぎても辛いという人の多さ。
曇りで風がそこそこ吹いて涼しいという天気を狙いたいところです(笑)

 ・金ぴか騎士の本を探しに2日目も参加予定です。法被姿ということで
見かけたらすぐにわかりそうです。見かけたらご挨拶に参ります。
そのときはハンドルネームの読み方を教えてください。今まで間違った読み方で
呼んでいたんじゃないかと、不安になってきておるのですよ(笑)

    • 蒼嵐
    • 2006-08/10 4:08am

    私もミクシィでは19歳になってます。
    まだお酒もタバコも出来ません。
    ・・・それでもいいや(笑)
    会社の人全員が本当の歳知ってるので
    悪あがき以外の何でもございません。

    今回はカタログも買わず、朝も並ばず行こうかと
    マッタリ風味。
    いつもは始発でがんばって行ってたのに!
    なんか今回は
    ・・・それでもいいや(微笑)
    そんな心境。

    体にはかなりの負担のかかる環境です。
    水分補給など怠らないようにして
    体調気をつけて参加してくださいね。

    それではご迷惑のかからないように
    お会いできることを楽しみにしてます。

    • せつが
    • 2006-08/12 5:21pm

    ●蒼嵐さん
    年齢操作はギャグみたいなもんですよね。真に受けられて引かれても困る(笑)
    コミケでは話し相手になっていただきありがとうございました。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ