セレナリアファンディスク

 ・ライアーの新作「妖刀事件」は11月17日発売とのこと。テキストが縦書きだ……
 ていうかですね、

 蒼天のセレナリアファンディスク発売決定

 ですよ。きたよ、きたんだよセカンドえっちが(違います)。
 今冬発売予定みたいですが注意したいのはDL販売限定ということ。
 内容はEXシナリオの続きなんだろうか。

 会報のセレナリアページは4ページとページを割いています。今回はカルベルティ
がらみのネタでした。
 家族の中でこいつだけが生き残った理由がわかった。カルだけ髪型が変だからだ。
いやもう、カルだけヅラかぶってんのかと思うようなみごとなヘルメット頭で、血の
繋がりが見えなさすぎてお前は橋の下から拾ってきた子なんだと言いたくなる(笑)
 生き残ってコニーと出会ったのが兄公子だったら、まったく違う掛け合いに
なりそうだったな。

 <コメント返し>
 ・空の軌跡は先が見えないでいたのですが、やっとこ終章に入りました。
プレイ時間は60時間を越えているので、70時間ぐらいでクリアしたいなぁと。
 SCでもシード少佐が登場とのこと。しかもなにやらイベントがあるようなので
俄然やる気が(笑) 
 エンディングにはボーカル曲が流れるんですね。後編のマニュアルを先に読んで
しまったため、前編の結末がどうなるのかは知っているのですが、曲や演出から
受ける印象まではあらすじでは味わえないものなので楽しみにしています。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ