セレナリアwebノベル

 ・任天堂DSライトは本当に今でも品切れ中なんだな。発売されたのいつだよ。
12~13日あたりに出荷がかかるみたいだったので、昨日と今日に探してみた
けれど全滅でした。
 逆転裁判4と一緒に買うつもりでいたのですが、本体は今からおさえておか
ないと無理だよと言われて探し出したしだいです。
いったいどれだけ売れているのか考えるだけでも嫌になるハードだなぁ(笑)

 ・11月2日NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」では特殊救難隊を取り上げる
もよう。トッキューの元ネタなんで観ます。

 

蒼天のセレナリア

 Webノベル公開。なんか第2弾は11月中旬公開と書いてあるんですが。
続きあるのかー!
 そしてカルの野郎は本編の一件以来手を出してねーっぽく。
なんちゅーかあれだな、やっぱりセカンドは必要なんじゃないかね?(笑)
(笑)なんていってますが、コニーとカルの仲はちゃんと進展するんですか
桜井先生……webノベルを見る限り先は遠い。

 ショートノベルではありますが、キャラ達の掛け合いや日常を垣間見る
ことができて楽しい。新しい冒険という新章突入もいいけれど、こういうなにげ
ない場面が好きです。いろいろとにやつけるネタも仕込まれているしな。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ