思い切りがよすぎます

 ・New’s Networkさんのまとめ同人誌が届きました。
 とらの穴に11/3に並ぶってことだったんですが、通販予約していた私のところ
にも3日に届きました。午前中の配達指定でもしていたら、店頭で買うのより早く
手元に届いきますやね。とらの穴おそるべし。

 ちょっ、兄貴28歳のスーツ姿が……な、なあああぁああああーーー!!

 スーツとは聞いてねぇー! 不意打ちのバイオレンスが発動。

 ・結界師を14巻まで読み終わったわけだが、イエロウは思い切りが
よすぎないか? 10巻はFF7のアレみたいな展開でびっくりでした。
 びっくりといえばバトル系少年漫画定番の敵の根城へ特攻編で、主役とまったく
かかわりのないキャラ達や仲間割れによって幹部連中が倒れていくというのも
変わっているのかなぁと。幹部連中の相手って主役チームのキャラが担当
するもんなんだが。
 主役から遠く離れたキャラにも人生が感じられたので私は面白かったんだが、
中心読者層的にはどうなんだこれ。パターンにはまっていないっちゃあそうなの
で新鮮ではあるんだろうが。
 あと敵キャラがぐるぐる包帯巻きで人間だったときは幕末志士っぽいのは、
なんかこう、色々とまずいんじゃないかと思ったわけだがどうか。るろ剣に似た
ようなキャラがいた記憶があるよママン。
 そして巻が進むにつれ空気化する時音。どうりで表紙を飾らないわけだ(笑)
たっはー泣けるぜおい。

 田辺イエロウさんは走っている絵と主役の表情がとてもいいね。魅力的だ。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ