負けてますよ!

 ・ネット上で少女漫画をちょっとだけ立ち読み(サンプルってことですやね)して
みたら、少女漫画エロシーンでした。

 こんばんは、せつがです。

 これが描きすぎなんでないかといわれている少女漫画のえろすシーンて
やつなんだと読んでみたんですけど、汁表現でPC18禁乙女ゲーが負けてます(笑)
 小学生が買える少女漫画のほうがまだ汁量多しってなんてこったい。
 他の18禁乙女ゲーはもっとエロ絵が直球勝負なのかもしれませんが、バトラーズ
に限ってはエロ解禁?追加ディスクを待たないとエロで負けているようです。

 ……追加ディスクの内容がオフィシャルなどに上がってきていたので見た
ところ、本編のほのぼの具合を崩したくなかったらやらんほうがいいようだな。
 眼鏡はこれでもか! というくらい受なんね。今にも餌食にならんとす
というクリスの横にはちゃんとまりもがあって死ぬほど笑った。細かいなー。
杉浦はかわいこちゃんっぷりに拍車がかかってて、首から下を隠して
「女子キャラです」と言ったらたぶんみんな信じる。

てかなにあの萌え顔。ありえない。エロゲーの女子キャラ負けてますよ!
エロゲでもこのくらい萌えな表情を描いてください。たのむー!!
 男子キャラは脱いだら一族の掟によって火あぶりの刑なのかと思ったら、
追加ディスクでは脱いでよしの許可がでたようです。
 着衣エロはそはそれでいいんだよ。なにが面白かったって着衣の度合いが
すごかったことなんですよ。着衣っぷりの不自然さにどこまで脱がないで描き
通すのか目が離せなんだ。本編はファスナーだけ降ろして完遂すれ! という
呪いがかかってるとしか思えんて(笑)

 あれこれ書いていたら、美川べるののバトラーズパロディ漫画を読んでみたく
なってきたな。

 <コメント返し>
 ・冬コミ当選おめでとうございます。今度こそ、今度こそスペースへお邪魔
したいです。
 スペシャルのイベントと試写会にも当たったとのことですが、いいイベントになる
といいですね。当日の様子が特系ブログに掲載されるのを期待しているんですよー。

    • 康兵衛
    • 2006-11/10 11:17pm

     こんばんは!HN康兵衛です。いつも面白く、そして熱い咆哮が聞こえる日記を楽しく読ませていただいておりますっ★

     ところで、美川べるの先生はバトラーズパロディ漫画も描いているんですかっ!?知らなかったです!さすが、みかべるっ☆

     アンジェリーカー時代からの美川先生のファンなんで思わず喰いついちゃいました(笑)

    • せつが
    • 2006-11/12 11:28pm

    ●康兵衛さん
    美川べるのさんはバトラーズのパロディ漫画を描いてはおらず(少なくとも私は
    知りません)、あったら読みたいなーという話しなんですよ。
    誤解させてしまったようですいません。

    美川べるのさんが描いたパロディ漫画は読んだことがないのですが(出身がそちら
    というのは知っていました)、アンジェリークなんかもやってるんですね。
    すごそう(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ