いつも電気系統

 ・HDDレコーダが戻ってきたと思ったら、今度はメインマシンがだめになったもよう。
 深夜にいきなり電源ONを何度も繰り返すという、前回(今年2月ぐらい)だめになった
ときと同じパターンですよ(笑) 夜中に電源入りすると音で目が覚めてしまうので、
体感苦痛2倍ですよあっはー。
 もうね、電源のONOFFがそれそこいたずらのように起こるのでハッキングされ
てるのか何か取り憑いてんのかと思っちまうよ。泣きたい。
 保証も切れたし買い換えろってことなんでしょうかね。HDDレコといいモニタと
いい、今年エレキ物にいくら出してると思ってんだこんちくしょう。泣きたい!(2度目)

 頭にきたのでDELLで新マシンを買った。

 はっはー、2D落書きしかしないくせにデュアルコアだぜー。
 メモリ2GB積んじゃうぜー。

 早まったかもと思わないでもない(笑)
 いいんだ、いいはずなんだ。もう保証も切れているしいつも同じところが壊れる
というのは、直してもきっとまた壊れるんだ……と自己暗示に必死になるわたくし
であった。

 起動して3分持ってくれれば、空の軌跡のセーブデータを取り出せるんだがなぁ。
(途中のは確保しました。ただその後いくぶんか進んだので、できれば最新の
データがほしい)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ