みさくら風に語る

 ・うはー、ニトロのカルネヴァーレとリトルウィッチのロンドリーフレットの発売日が
重なってますよ先生。
 最近のニトロゲーは買いはするものの積んでしまっているのが現状。
遊びたくなった時のために押さえておく行為をやめて、ロンドリーフレット1本に
絞るかなぁ。うーん。

 ・だ、だれか純佳さんを止めてー! このままだとたいへんなことにー!

 と思いつつ「止めるな」とも願う私がいる(笑)
 純佳さんの妄想内兄ちゃんは少女漫画度3割り増しぐらいになっており、そこまで
いくとかっこいいような気もするがうさんくさいという状態になっております。
そしてそこが変態っぽくてまたいい(いいのか)。
 おかしな状態の圭一郎さんを見られるのは純佳の妄想だけ! というアオリ文句
をつけたくなってきました(笑)

 ・化粧をみさくらなんこつ風で語るスレってのはかなり画期的だった。
 

お化粧落とさなきゃらめぇぇぇぇぇー!
毛、穴…おっきくなっちゃうよおぉ…

 死にかけのコオロギのように震えたよ、笑いでな!
 こんな住人が女性ばかりと思われるところでみさくらネタを見ようとは思わなんだ(笑)
 エヴァンゲリオン風に化粧を語るスレも復活してるな。こちらも腹抱えて笑えます。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ