嫁入りを拒否られました

 ・朝布団の中で携帯からネットしてる時、こんな内容の一文を見つけて音速で
目が覚めた。
 どこかの時代、ガロの称号を持つ魔戒騎士を父とする子供には、料理が壊滅的に
下手で絵描きの母親がいるらしい。

 ……そうか、ちゃんとまとまるのか……

 今日から枕を高くして寝ることができそうです(笑)

 ・部屋に工事の人が入るんで、こりゃなにがなんでも片づけねばならんと
一念発起し片づけを開始す。
 私の場合片づけ=本の整理というかんじでして、ひたすらに本をちぎっては
投げちぎっては投げ……紐で結ぶという作業が続きます。本の間からホロウの
説明書が出てきたりして、うっかり捨ててしまうところであったよ。あやうしあやうし。
 一般誌の間にエロゲ雑誌をはさみこむという姑息な技を使っております(笑)
 以前の雑誌をぱらぱらとめくっていたら、ことみようじさんによるプロペラ開発室
訪問漫画があって、がんばってあやかしびとを作っていますという内容でした。
ライターと原画が二人そろって「売りのひとつはオッサンです」的な発言をして
いるのに笑った。代表があわてて否定してましたよ(笑)
 後編も(手元にあったのは前編)読んでみたかったなぁ。

 
 ・新マシンがくるはずだったが来ませんでした。来ませんでした……
 別に急いでいるわけではないので後日でもかまいはしないんだけど、体は
「今日新マシンが到着」体制になっていたもんで強いがっくり感が。
ちきしょう、こいつは新手の嫌がらせに違いない(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ