DVD組

20060807.jpg

 今年8月に携帯電話から撮った写真が出てきたので掲載。
 実際の空はとても綺麗だったのですよ。

 ・ニトロの虚淵さんが漫画の原作を手がけるのかー。へー、作画担当は
誰じゃろかーとアナウンスを読んでみたら、なんと中村哲也さんでした。
 短期集中連載ってことはすぐには単行本にならんだろうな。興味はあるん
だが雑誌に手をだすのにぐずってしまう。雑誌より単行本で落ち着いて読み
たいところ。

 ・牙狼スペシャル前編は面白かったですか? 
 あれだけ牙狼ガロぬかしていたサイトのくせに、スペシャルはDVDが出るまで
観られません。ちょっほ。
 感想を読んでるとカオルとの仲は進展しないどころか、ヒロイン役を邪美に
持っていかれている気配がする(笑) 鋼牙とカオルは会話ぐらい交わせたのかと
おいちゃんは心配です。
 ダンの槍さばきとかどんなもんでしょうか。かっこいいといいんだがなー。

 

パンプキン・シザーズ6巻

 他のどんなエピソードよりも姉ちゃん2人が全て持っていってしまった。

 なにこのラブラブ夫婦。

 長女夫妻も次女夫妻も読んでるこっちがつっこみたくなるぐらいラブいじゃねーか。
やられた!
 次女夫妻はなんというかもう、色々とツボに入りまくり妄想しまくりで危険でした。
 旦那のルックスが眼鏡ネクタイベスト野郎ってのは罠だとしか思えない。
 お子様化して泣きじゃくる次女を抱き留め「僕も大好きだ!」とかシャウトかまし
やがってもうアホかと。こんなにラブいのに籍はすでに入ってるのにちゅーも
まだってなんですかあんたら
。やる気あんのか!
でもそこがたまらん

 長女の旦那は軍人という話しは前に出ていたけれど、気持ちの良い軍人っ
ちゅうのを絵に描いたようなキャラが出てくるとは思いもしなかったよ。
 長女の一歩引いた賢妻っぷりを垣間見たかと思いきや、生きて戻った褒美を
くれようとご機嫌の旦那に「子供がほしいです」とガウンを脱ぎ捨てればあなた、
スケスケきたー! ぎゃー! お約束すぎる(笑)
 ちゅうかあれだ、一歩引いた嫁さんではあるものの夫婦生活では嫁が
イニシアチブを取ってるんがほほえましい。旦那さんは蛇ににらまれたカエルの
ようだった……

 表紙がねーちゃんズだったことに納得。
 たった数ページで6巻の最大瞬間風速をマーク。机をばっしんばっしん叩いて
読んじまったよこんちくしょう。
 あとなんかアリスがロリ化してきてませんか?

Pumpkin Scissors 6 (6) Pumpkin Scissors 6 (6)
岩永 亮太郎

by G-Tools

    • ハル
    • 2006-12/17 9:22am

    お久しぶりです!て覚えてますでしょうか?
    白夜の魔獣みました!
    カオルの出番。確かに少ないです。
    そして、カオル×鋼牙ものにとってはちょっとショッキングなシーンが出てきます。(DVDてお確かめ下さい)
    なんにしてもおもしろかったですよ。
    また牙狼熱が再燃してしまいました。

    • せつが
    • 2006-12/18 11:54pm

    ●ハルさん
    もちろん覚えていますよ!
    白夜の魔獣をご覧になられたそうで、DVD組としてはうらやましいかぎりです。
    カオルの出番は少ないですかー。カオルがキーになる物語はTVシリーズで終了
    してしまっているので、出番を作りにくそうではあります。
    というかですね、ショッキングなシーンてどんなんですか!
    ショッキングの種類って色々あると思うんですが、いい意味なのか悪い意味なのか
    そこが重要です。超重要ですよー!

  1. トラックバックはありません。

過去ログ