製作中止て

 OVAマルドゥック・スクランブル製作中止ってどういうギャグなんだ?

 教えてくれリリーナ。俺はあと何回ギャグなんだ?と言えばいい……

 とかモノローグ風に緑川ボイスでつぶやきたくなったこのニュース。
 アニメになるって聞いたときにも冗談だろって言ったのですが、製作中止
なってまた言った。
 どんな映像を観ることができるのか楽しみではあったので残念だ。
 小説は新刊のヴェロシティが出たって盛り上がっている?のに、水を差された
かんじだなー。

 ・三国無双系のゲームはガンダムまで到達したのか……ガンダム無双
だなんて本気で作る気ですよバンダイとコーエーは。
おたくの考えたドリームゲームみたいだ(笑)
 こういうアホ妄想はよくコミケ帰りにやっていました、こういうボブゲはどうじゃー
というのををな(笑)

 ・ことみようじさんや長浜めぐみさんが描くキラルキャラカレンダーってのは、
キラルの冬コミ物販アイテムのことだったんですね。雑誌の付録かと思っていたよ。
 そうかー物販かぁ。ニトロ兄妹はコミケではセット売りしかしないみたいだし、
カレンダーのみほしい私は通販待ちですよ。カレンダーだけ通販したら割高なんだ
ろうけどな。

 ・タカラトミーはこんなものまで作ってるのか。植木等アクションフィギュア
 服も脱着できるから伝説のステテコOK! らしいですよ(笑)

 <コメント返し>
 ・いやいや、新刊を楽しみにしていますので(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ