うがいしても手洗いしても

 ・手洗いしてもうがいをしても、風邪っぴきになるときはなるんだ、なるんだ……
体温計に表示されている数字から目を背けたい金曜の夜。
 コミケ前最後の週末だからって、なんで予定をもりもり入れてんだよ自分。
現実を直視しなきゃだめだ……ダメだ……泣きたい!!

 ・今日は白夜の魔獣後編だったわけですが、どうなりましたかー!
 アクションとか変身とかバトルとかカオルと鋼牙とか。どうなんだ、アクション
担当キャラはかっこよく描かれていたんだろうか。ダンの槍アクションに
期待している私としては気になるところです。
 鋼牙とカオルは次のステージに上がれそうなかんじだったんだろうか。
最終的には夫婦になるっぽいが、おたくの私が妄想したいのはそこへ行く
までの過程だ
。(言い切りやがった)
 妄想という名のエンジンを稼動させるだけの燃料は投下されてると盛り上が
れるんだが。

 ・西田こむぎさんが引退ってありかー。セレナリアの続編が出たとしても、
ヤーロがらみのネタはもう無理やん。
 色々と事情はございましょうが、ユーザーとしてはいい声優さんが引退なさるっ
てのは残念ですよー。

 ・コードギアスの裏ネトラジ構成員はかなりネットでプラネテスなかんじ。

 

「裏でネットギアス」配信中!!
出演: 田中一成(玉城役)
吉野弘幸(副シリーズ構成)
河口佳高(プロデューサー)
湯川淳(プロデューサー)

 どう考えても玉城を進行役には持ってこないだろうよ(笑)
 もうちょっとメインよりのキャラ担当声優を配置するもんなんじゃないのか?
これ企画したの誰なんだ(笑)

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ