東洋紡

 ・ふぐふぐと浮かれていたら風邪を引きました。きっとふぐが罠……バタリ。
 火曜日は会社を休んで水曜(本日)にちょっと無理して出社したら、みるみる
うちに体調急降下にて明日木曜はまたも会社を休みそうだ。
 うがいと手洗いで去年中はだましだまし、少なくともここまでしんどくはなら
なかったのだけど、とうとう防波堤が決壊したというかんじ。
 くっそう、うがいと手洗いで防げないならどうしろってんだよ。キャシャーンか?
私にヴェドゴニアになれってぇのかー!(マスクをするとキャシャーンかヴェドゴニア
みたいですよね)

 へろへろになりつつも日経新聞の東洋紡広告にナイス眼鏡を発見す。

 toyobo.jpg

 集中線が鼻にかかっているところはいただけないが、キャラの見てくれ造形
としては隙がない。
 東洋紡のひとコマ広告はいろんなキャラがいたと記憶しているんだが、
全キャラそろえてみたくなった。というか全キャラそろえてカップリング妄想
したいと思った。(思うな)

 ・私はスカルマンの原作を知らないのだけど、アニメのキャラを見たぶんでは
かなりツボ。かっこいいね。

 ・牙狼は今年もなにか展開があるみたいですね。DVD発売とかではなく。
 映像面での新展開が一番嬉しいが、雑誌連載あたりなんだろうかなー。

  1. コメントはありません。

  1. トラックバックはありません。

過去ログ