執事ドラマって正気かー!

 ・会計事務所の人が来る日が迫っているので山に籠もります。12月は現金の
領収書が山盛りで泣きたくなってきた。
 今月は給与計算と重なって地獄だぜーあーはっはっは。

 これ書いたら仕事に戻ります。

 26日の夜にはロンド・リーフレットと牙狼スペシャルDVDとともにカムバック
予定です。この二つを支えに仕事します。

 ところで私はろんどり購入動機を「眼鏡執事だから」だと思われているん
だろうか。
 そんなロンド・リーフレットは開発日記

 >いつのまにか執事ゲー三部作の第一弾になっていたという
 >想定外の事態に驚きを隠せない『ロンド・リーフレット』開発日記です。

 とバレット・バトラーズへの返信を行っていました(笑)

 ・そういや執事って本当にきてるのか? と考えてしまうようなニュースが。
 二枚目で売り出している若い俳優を使ってドラマをやるみたいだ。

 ・「鉄子の旅」という漫画をちくちくと読んでいるのですが、こいつを読んでいると
鉄道で旅行しよう! という気になってくるから恐ろしい。寝台列車に乗って1泊っ
ちゅう夢を叶えたくなってきたぞ(笑)
 それにしても鉄オタはすごい。色んなオタがいるが鉄オタの濃ゆさはただごと
ではない。
 アニメ「鉄子の旅」はファミリー劇場放送だそうで、私は観ることができません。
しょぼー。

 ・大江戸ロケットのアニメって今春放送予定なのか。いつごろからやるのか
わかりませんが、あんまり情報も聞こえてこないのでちょっと不安だ。
 アフタヌーンでの漫画連載は作画担当はどなたなんでしょうかねー。

    • 12
    • 2007-01/25 12:40am

    ハッピィボーイズ(仮)は、製作会社や出演俳優を見て、プリンセスプリンセスDと同じで、とてもアレな感じになると思います…。キャストは某ミュージカルの人ばかりですよ。まぁ見ますが(笑)。

    • せつが
    • 2007-01/27 12:30am

    ●12さん
    >プリンセスプリンセスDと同じで
    どこかで見たような名前があったのですが、そうか、プリプリDかぁ。
    プリンセスプリンセスDは牙狼に出ていた藤田さんが女装するってんで
    最初の2話だけ観ています。
    それを観ていたから見覚えのある名前があったんですね。
    他のキャストも某ミュージカル出演のかたばかりですか。
    でも二枚目若手俳優達の執事スーツ姿が拝めるってのは、なかなかおいしい
    企画ではあります(笑)

  1. トラックバックはありません。

過去ログ